人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろなボトルバッグのセットです

ご無沙汰の更新です


更にパワーアップした作品群を

一挙公開!

それぞれのオーナー様にぴったりの作品が仕上がっております。

どうぞご覧ください。


まずはこちら

和みstyleでもおなじみのシンプルホワイトセット(スターターセット)
にバッグをオリジナルオーダーされたものです。



いろいろなボトルバッグのセットです_a0146761_20283799.jpg


それのゴールドバージョン。
いろいろなボトルバッグのセットです_a0146761_20291958.jpg



どちらも本当に素敵できれいで何ともいえないセットになりました。

こちらは和みstyleよりお問い合わせくださいませ。



お次はこちら

いろいろなボトルバッグのセットです_a0146761_20321091.jpg



いろいろなボトルバッグのセットです_a0146761_2032224.jpg
いろいろなボトルバッグのセットです_a0146761_20323598.jpg


実物を見ていただきたい。
心からそう思う作品です。


最後はこちら


いろいろなボトルバッグのセットです_a0146761_20394771.jpg


わたくしの大好きな…というか、いつの間にか
身にまとっているパープルのセットです。

ご依頼主様に送りたくない!!
それぐらいの作品でございました。

色はすごいです。
3D(立体)もすごいです。




お問い合わせはこちら

drg@sd.odn.ne.jp




KEIKO&keikoからのお知らせ


4月より材料費が上がります

今までより若干お値段が上がりますが
ご了承ねがいます







by KEIKO-and-k | 2014-04-04 20:50 | 和み彩香 ボトルケース&バッグ

<< メモリーオイルケース&バッグ ... ★まるで花嫁さん★ >>