和柄

関東地区のLさま☆より

着物生地や草木染めの生地を使って和風モダンっぽい感じで・・

というオーダーをいただきました

そこで、Lさまとご相談させていただいた結果、
このような感じのバッグが生まれる予定で~~す
a0146761_6422111.jpg


着物生地、草木染、レース・・
う~ん、「はいからさん」が持ってそう

和みフレンズのみなさまは、センスが必要なお仕事をされている方が多いですよね
そんな方たちと、洋裁のプロのKEIKOちゃんとの間でやり取りをさせていただいているワタシ。
めちゃくちゃ幸せで、もったいない環境にあると思っております。

いろんなタイプのバッグやケースが生まれるのが、
とっても楽しみです

[PR]

by KEIKO-and-k | 2010-03-20 06:50 | 和み彩香 ボトルケース&バッグ

<< これな~~んだ? 祝☆会報誌☆創刊号!! >>