人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TCボトルケース

C様より、TCボトルケースを作ってほしいというご依頼がありました。

和み彩香に出会ってから、いろいろなカラーボトルセラピーがあるんだな・・
と大変勉強になる今日この頃010.gif

ということで、早速KEIKOちゃんに030.gif

和み彩香は12本ですが、TCは14本。
ボトルのサイズも少し小さめ。
どんなのが仕上がるのかな~~??
と、ワタシも興味津々で待っていました037.gif

すると、こんな素晴らしくかわいいケースが出来上がってきました~~!!
TCボトルケース_a0146761_1727557.jpg


2列と3列バージョンです!

3列の方は、和み彩香のボトルバッグにすっぽりはまります049.gif
15マスあるので、最後の1マスには、ポプリを入れたり・・
いろんな使い方ができるかな・・??

2列もとってもいい感じで、そのままテーブルに置いてもめっちゃかわいい。
同じガラスつながりで、マニキュアのボトルをいれてもかわいいんじゃな~~い016.gif
という作品です。

作っているKEIKOちゃんも、
「これはかなりかわいいわ~~!シルバーのサテンってとこが、またいい!」
と感想を聞かせてくれました。

どちらもC様のお手元へ発送予定です012.gif

C様!いろいろとご迷惑をおかけしておりますが、
来週中にはお手元へ届きますよう、発送させていただきます~。
もうしばらくお待ちくださいませ~~063.gif

by KEIKO-and-k | 2010-04-24 17:36 | TCボトルケース・バッグ

<< いっきょ公開 イエローフラワー >>