人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お荷物準備中~

ただいま、神戸のセラピー室へとお引越しを予定している、
ボトルケースやボトルバッグ、カウンセリングマットなどの
荷造りをしております066.gif

来週中には送りたいな~~と思っていますので、
この画像をご覧になって、「神戸へ送る前に我が家へ送ってほしいな~~034.gif
と思われる方は、コメント欄にてお知らせください016.gif

お荷物準備中~_a0146761_1631836.jpg


お荷物準備中~_a0146761_1633614.jpg


☆カウンセリングマット ノーマル版 500円
             ワイド版   600円
☆ボトルケース 1,700円~1,900円
☆ボトルバッグ  2,000円~2,500円

となっております010.gif  
(この子達がお試し価格最終便となります037.gif


ワタシもカウンセリングマットを3枚ほどいただきましたが、
グレーの生地で作ってあるマットを、
アクセサリー作成マットとして活用させていただいています006.gif
お荷物準備中~_a0146761_16151894.jpg

長くて、こまごましたものも転がりにくく、とっても重宝しています016.gif
生地が白くてピカピカ(う~ん、どんな素材かわからなくてゴメンナサイ025.gif)したマットは、
作品の撮影用にピッタリ!
なにかと使えるマットです049.gif

by KEIKO-and-k | 2010-05-07 16:21 | 和み彩香 ボトルケース&バッグ

<< 着物生地入荷 お知らせ >>