杜の都へ

KEIKO&keikoのバッグが、いよいよ東北地方へ旅立ちました~~016.gif


こちらと
a0146761_6264745.jpg

こちらと
a0146761_627244.jpg

こちら~010.gif
a0146761_6271128.jpg


E様は仙台市でパーソナルカラーリスト他、いろいろなカラーに関連するお仕事を、
ご自宅でなされているようです001.gif

ご注文された方のブログやら、HPやらを覗かせていただくことがあるのですが、
みなさまほんと~~にステキな方々ばかりです005.gif053.gif

和み彩香に出合っていなければ、こんなステキな女性の皆々様と
つながりを持つことは、なかったと思います。

家のこと、お仕事のこと、そしてご自身のこと・・・

どれも大事にされているなぁ・・と感じます。

とっても刺激を受けている「KEIKO&keiko」006.gif

ま、ワタシは常に「KEIKOちゃんの作品を目にする」
というプロのお仕事に刺激をうけまくっておる状態にあるのですが・・012.gif

ワタシ自身は??
「成長亀のごとし」
ですかね~~042.gif


余談ですが・・「杜の都」といえば「杜けあき」(かりんちょさん・・だったかな??)
ヅカのトップスターでしたねぇ070.gif072.gif
ふと思い出しました・・


[PR]

by KEIKO-and-k | 2010-05-16 06:44 | 和み彩香 ボトルケース&バッグ

<< プレゼントにもいかが?? 新作ご紹介! >>