人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンク花柄マット

ピンク花柄マット_a0146761_7194879.jpg


東北のC様よりのご依頼を受け、ピンクのマットを製作してもらいました!

その際、生地を選ぶ段階で、C様とやりとりをさせていただきました055.gif
(実はワタシのミスで、違うカラーのマットを発送していたのですぅ~~~007.gif

4~5回のやりとりを通じて、写真のようなかわいらしいピンクのマットが完成いたしました~~。


メールでご依頼を受けることがほとんどなので、
ワタシの勘違いや早とちりで、時々違うお色を提示してしまうこともあります・・007.gif

しっかりしなきゃ!といつもに増して気合を入れなおしておりまする066.gif

皆様、しつこいやりとりになるやもしれませんが048.gif
どうぞご一緒に素晴らしい作品たちを作りあげていきましょう040.gif

オーダーメイド、冷や汗をかくことも多いですが、
めっちゃ楽しいです049.gif

・・と言いましても、実際作っているのは、相方のKEIKO(圭子)ちゃんです・・^^;
(ワタシ、keikoは仲介役です)

by KEIKO-and-k | 2010-06-27 07:33 | マット

<< 着物生地思い出バッグ 作戦会議 >>