人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着物生地思い出バッグ

りこ先生より、幼少の頃の思い出深い着物生地を送っていただいておりました。

その生地を使い、何か作ってほしい・・というご依頼をいただき・・

このようなバッグが誕生いたしました。

いろいろな思い出が、た~~~~くさん詰まった生地。

先生の周りの方々の、先生に対する愛情。

その気持ちのたっぷり詰まった生地。

それが新たな手を加えられ、素晴らしいバッグへと生まれ変わりました。

新しい生地にはない何かが漂っています。

パッと見た瞬間、なんともいえない感情が湧いてきました。

「ほ・・欲しい・・」

だって、その完成度といったらえもいわれません。

しかし、それは先生だけが所有できる体温。

先生、どうかその感覚をお楽しみください。

そして、時空を越えた愛を受け取ってください。

着物生地思い出バッグ_a0146761_2005875.jpg

着物生地思い出バッグ_a0146761_202218.jpg

着物生地思い出バッグ_a0146761_2011927.jpg

中の生地も全て着物生地です。


by KEIKO-and-k | 2010-06-28 20:04 | その他

<< プレート! ピンク花柄マット >>