マゼンタ

a0146761_14562139.jpg


こちら、清楚・・・というお言葉がぴったりのバッグ&ケース&マットです。

レースひとつとってみても、いろんな大きさ、形があるんですね~~。

白い生地、といってもそれこそいろんな「白」がありますね~~。

そしてこのバッグのセットですが、
見た感じと持ってみた感じがかなり違う・・!

見た感じは「はかなげ」なんですが、実はか~~なり「しっかり」してるんです!

芯の強いお方です045.gif



この一年間、いろんな生地を見てきましたが、
どれもこれも素晴らしい。
雑巾一つ縫えない(ミシンも持ってない)私が、
こんないろんな生地に出会えるチャンスをいただけるなんて・・・

「布って面白い~~」

と思えるようになるなんて・・

すっごい変化です005.gif

素敵な作品の架け橋をさせていただき、
皆様に感謝040.gif053.gifです!





[PR]

by KEIKO-and-k | 2010-11-27 15:05 | 和み彩香 ボトルケース&バッグ

<< 新作マット神戸へ・・ミニもあるよ^^ 嫁入り続々^^ >>