猫ちゃんゴロリ

a0146761_7583432.jpg

こんにちは!

みなさまお元気にお過ごしでしょうか016.gif

こちらのバッグ、猫ちゃんがおメメをパチッとあけて、
ごろ~~んとしている様子が、とってもかわいいんですよ~~010.gif
ご依頼主様が飼っていらっしゃる猫ちゃんに似た生地を、
KEIKOちゃんに探してもらいました~~

セラピストさん方は猫派が多いような・・???


マットの表側にあたる白い面には、ご依頼主様のバースデーボトルでもある、
グリーン×パープルを四隅に・・

これぞオーダーメイドといった作品になったと思います066.gif


こちらのバッグは、東京へと旅立ちました~~058.gif

猫バッグちゃん、ご依頼主様をいつもそばで見守ってあげてね053.gif

[PR]

by KEIKO-and-k | 2010-12-16 08:12 | 和み彩香 ボトルケース&バッグ

<< 2010→2011 和柄大集合→セラピー室へ >>