「ほっ」と。キャンペーン

牧場のようなセット

a0146761_22422061.jpg



こちら、本当に素敵なセットだと思いますemoticon-0109-kiss.gif
ご依頼主のA様は、
お馬ちゃんがとってもお好きな方です。
そのイメージで作ってもらいましたemoticon-0115-inlove.gif

め~~っちゃめちゃ素敵です!

さわり心地も「癒される~~」
と、思わずほっぺにスリスリしたいぐらいで・・・emoticon-0111-blush.gif

このセット、震災前にご注文をいただきました。

その後、まさかこのような事態になるとは想像もつかず。

しかし、余震や停電などの状態の中、
無事にお届けすることができ(今、ゆうぱっくの車の中かな~~)
本当に嬉しく思います。

不安定な状況かもしれませんが、
このバッグたちが、少しでも癒しのアイテムとなれば・・・
そう願ってやみません



それと・・・

皆さまからいただいた金額の一部を
東北で頑張ってはるミナコさんのもとへ
送りたいと思っております

みなさまからいただいた愛を、
東北へ・・・

それはわずかの金額かもしれませんが・・

少しでも被災地の方々のお力になれるならと、
圭子ちゃんと慶子の思いを込めて
みなさまの愛を循環させていただきたいと思います




a0146761_22531631.gif



[PR]

by KEIKO-and-k | 2011-04-27 23:02 | 和み彩香 ボトルケース&バッグ

<< 新作 アップ! 既に神戸にいてます^^ >>