人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サテンキラキラマット

こんにちは!

めちゃくちゃ久しぶりの更新です!

今日はマットのご紹介です053.gif

関東でティーチャーをされているHサマからのご依頼でした^^

全てサテン生地で作りました(圭子ちゃんが010.gif

サテンキラキラマット_a0146761_21281690.jpg


すっごくかわいくて、これは本当に美しい!と思いました049.gif



それと・・・

最近、初期のころにオーダーでおつくりさせていただいた方から

お友達を紹介していただいたり、

新たなオーダーをいただいたり・・

と、うれしいメールをいただいております016.gif



圭子ちゃんの作るバッグたちの良さが、

しっかり伝わっているようで、

仲介をさせていただいている私はとっても嬉しいです。


これからもKEIKO(圭子)ちゃんの技と心を伝えることに、

徹していきたいと思っております。

オーダーをいただいている皆様、

本当にありがとうございます
010.gif010.gif010.gif

by KEIKO-and-k | 2011-10-08 21:41 | マット

<< 浅葱&濃桜 7月もありがとうございました >>