人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もたいへんお世話になりました

みなさまこんにちは~


かなりのご無沙汰のような・・・028.gif




さて、今年一年、注文が途切れることもなく

たくさんの方にお世話になり、

本当にありがたい気持ちでいっぱいです~016.gif


どのお方の作品も素晴らしく、

無事にご依頼主様に作品が到着するまで、

とってもとっても気になるkeikoなんです012.gif


だって、それは世界に一つしかないものなんですから~~056.gif


到着後の感想も、うれしいお言葉ばかりです。


本当にありがとうございました。


来年の始動は

1月10日です。


来年もどうぞよろしくおねがいいたします040.gif069.gif



最後にこの作品をどうぞ



今年もたいへんお世話になりました_a0146761_1415418.jpg



和み彩香とは違うカラーボトルシステムの方ですが、

このブログまで辿りついていただき、

よいご縁をいただいたお方です。

タイトルは「森ガール」


わたしのお気に入りの一つです053.gif



by KEIKO-and-k | 2011-12-21 14:16 | TCボトルケース・バッグ

<< 2012年がスタートしました^^ 「グレイッシュ×パープル」と「... >>