人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵本バッグ

絵本バッグ_a0146761_11533397.jpg


絵本バッグ_a0146761_1221770.jpg





三重県のMayumiさんから送っていただいた生地で

画像のような絵本バッグを作っていただきました~016.gif

これは「12色のおくりもの」という和み彩香から出版された絵本を入れたり~010.gif

ちょっと銀行まで・・・とお通帳を入れてみたり~・・

と、アイデア次第でいろんなモノを入れて楽しむバッグです006.gif

わたくしkeikoは、今朝このバッグに絵本を入れ、

息子の通う小学校へ読み聞かせに行きましたよ~!

ちなみに、製作者のKEIKOちゃんも、同じく読み聞かせボランティアをしています☆



このバッグはすでにいろんなところにお嫁に行っています。


Mayumiさんの生地は↓このようなマットにも変身しています

絵本バッグ_a0146761_11594226.jpg


絵本バッグ_a0146761_11595390.jpg


こちらのミニミニマットは、先日の絵本出版パーティへ参加された方へ、

プレゼントとして作製していただいたものです。


Mayumiさん、KEIKOちゃん、お二人の「愛」を感じます053.gif


新たに↓ワイドマットとカードケースも神戸に行きました!

絵本バッグ_a0146761_1272577.jpg


こちらもぜひぜひお嫁にもらってくださいね~~~012.gif

絵本バッグ_a0146761_1273652.jpg
絵本バッグ_a0146761_1210482.jpg
絵本バッグ_a0146761_12102127.jpg

by KEIKO-and-k | 2012-03-05 12:11 | 絵本バッグ

<< ♡ワイドマットのお知らせ♡ ★刺繍★ミシンモチーフ  >>