圧巻!

a0146761_21382064.jpg
KEIKO&keikoへ大量の生地を送ってくださった、

Mayumiさんからのオーダーです。

迫力あります006.gif




Mayumiさんの生地は、

今年3月の神戸での絵本出版記念パーティー参加者さまへのプレゼント、

「ディスプレイ用ミニマット」に変身したり、

絵本バッグやボトルケースに変身したり・・・。

と、いろいろな作品に使用させていただいております。

大人な雰囲気の、素敵な花柄が印象的です。

これからもいろんな方の作品に変身するのかな~~・・・と、

密かに楽しみにしております016.gif



娘さんも和み彩香のセラピストさんなんですよね~~016.gif

このボトルバッグのセットが、お二人の絆をより深める役割を果たしてくれたら・・☆

今、想像しながらニヤついてしまいました010.gif

[PR]

by KEIKO-and-k | 2012-05-07 21:47 | 和み彩香 ボトルケース&バッグ

<< 素晴らしい合作 かわいい花柄 >>