人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールド*ゴージャス

ゴールド*ゴージャス_a0146761_954483.jpg




このゴールド、ほんと素敵ですよね~~~!!!

愛しきほんわか丹波メンバーの一人、
(ほんとは神戸の方なんですよ~^^)

Yティーチャーの生徒さん、J様のボトルバッグ&ケースセットです016.gif




ゴールド*ゴージャス_a0146761_9555483.jpg


こちらのマゼンタ部分を→ゴールドに・・・

というご注文でした。

マットもかなりゴージャス(わたし好み・・)010.gif


素敵なバッグたちが出来上がり、しばしワタシのおうちで待機して、

その後嫁いでいくのですが、いつも「もう行っちゃうの???」

という気分で送りだしています。

もちろん、「かわいがってもらってね053.gif」という気持ちもいっぱいなんですが。


あまりに素敵で手放したくない!!


そう、毎回思ってしまう、発送担当のkeikoなんです~~011.gif

by KEIKO-and-k | 2012-06-05 10:02 | 和み彩香 ボトルケース&バッグ

<< 一挙公開! お花がいっぱい >>