ジーンズに似合うような☆





やっと長かった・・本当に長かった・・夏休みも終わり、
今度は運動会か~~026.gif・・・
(我が家もKEIKOちゃんちも、小→中→保・・と毎週末運動会・・・)

さ~~!元気出して行こう!!


ということで048.gif

みなさまお元気ですか042.gif


今回は!なんと!
今からのスポーツシーズンにぴったりのバッグセットが完成しました!

ジーンズに合うような029.gif
そんなオーダーをいただいておりました。

完成したバッグたちは、いつでもどこでも「さっ」と腕に抱えて、
スタスタ~っとかっ歩するのには、ほんとにいい「相棒」になってくれそうです010.gif
a0146761_1241418.jpg



こんな素敵なオーダーバッグが欲しいわ~053.gif
と思われた方は

drg@syd.odn.ne.jp

までご連絡をおまちしておりま~す040.gif


[PR]

by KEIKO-and-k | 2012-09-07 12:15 | 和み彩香 ボトルケース&バッグ

<< ☆コンビニのおとも☆ ミニボトルのための白いマットとおうち >>