人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハートに優しいさわやかセット☆



みなさま 2013年 始まっておりますね012.gif

いかがお過ごしでしょうか??


さて、新年最初の作品のご紹介です016.gif

ハートに優しいさわやかセット☆_a0146761_10431832.jpg



白×ペールピンク×ペールグリーン

ハートに優しいさわやかセット☆_a0146761_10354164.jpg


わかりますか??!!

グリーンの生地が、レースの下に隠れていて、

「チラッ」と見せてくれるこの憎らしさ!!!

おぬし、なかなかやりよるの~~~026.gif




お知らせ☆

現在、この青垣地域にもインフルエンザが「ようこそ~」の状態となっており、

作製者のKEIKOちゃんのお宅にも「こんにちは~」しております。


ご依頼をいただいている皆様、少し作製がゆっくりめになっておりますが、

どうぞご了承くださいませ。


みなさまも、どうぞご自愛くださいませ~040.gif053.gif


お問い合わせ☆

055.gifdrg@syd.odn.ne.jp

048.gifkeiko Ashidaまで048.gif


by KEIKO-and-k | 2013-01-30 10:45 | TCボトルケース・バッグ

<< 蔵出し和風生地☆ 2012年最後の作品☆ >>