人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビーセット☆

こんにちは!

今回は「出産祝い」というオーダーをお受けいたしました。


こういうオーダー、いいですねぇ016.gif

KEIKO&keikoとしては初めてのオーダーでしたが、
クロスステッチのTommyちゃんにも頑張ってもらって、
こんなかわいいセットが出来上がりました010.gif

ベビーセット☆_a0146761_11515349.jpg


ベビーセット☆_a0146761_11521159.jpg


3人のママさんに、ということでしたので、
3セットお作りしたのですが、刺繍のデザインがそれぞれかわいい~~~~!!!

オムツ、綿棒、爪切り、着替え、コットン・・などなど

たくさんの小物が入りそうですね!

お子さんが大きくなっても、
コマかいオモチャを入れたり、
女の子なら髪留めのゴムとかリボンなんかが入るのでしょうか。


想像は膨らむばかりですね!


健やかに大きくな~れ!




作製 KEIKO.O
刺繍 Tommy.I




お問い合わせ
drg@syd.odn.ne.jp
keiko.A
まで040.gif



by KEIKO-and-k | 2013-03-02 11:58 | その他

<< 展示のお知らせ☆ 蔵出し和風生地☆ >>