人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリジナルって素晴らしい☆

こんにちは(」・ω・)

今回も素敵な作品たちをご紹介いたします!

まずはこちら☟

オリジナルって素晴らしい☆_a0146761_13324333.jpg

めちゃくちゃかわいいでしょ~~(*´`)
こちらの生地は、ご依頼主様がご自分でチョイスされたものです。
生地の持ち込みは大歓迎ですので、
バッグ等作成をお考えの方は、一度ご検討くださいね[^ェ^] !

お次はこちら☟

オリジナルって素晴らしい☆_a0146761_13331575.jpg

オリジナルって素晴らしい☆_a0146761_13333240.jpg

わたくしkeiが大好きな生地です!!
ご依頼主様のお好きなイメージで思いついたのが
この生地でした(^O^)
とっても気に入って下さり、わたくしとしても嬉しいです~♡



そして最後にカウンセリングマットです☟
オリジナルって素晴らしい☆_a0146761_13335589.jpg

一件普通のサテン&レースのノーマルマットですが・・・
よく見るとスタンプが押してあります\(・o・)/!
オリジナルって素晴らしい☆_a0146761_1334853.jpg

セラピストさんとしての活動名[ふわり*]をスタンプさせていただきました!

こちらも気に入っていただいたようで、よかったです~~(●´ω`●)

KEIKOちゃん、いろいろなアイデアを出してくれるので、
感動することばかりです( ;∀;)

この他にも、定期的にマットやケースをご依頼いただいている、
すべてのご依頼主さま方に・・・心より感謝申し上げます。



お問い合わせ&ご質問等は
こちらまで048.gif

drg@syd.odn.ne.jp
担当 kei



by KEIKO-and-k | 2013-10-23 13:54 | 和み彩香 ボトルケース&バッグ

<< オリジナルって素晴らしい☆ 溜めててゴメンナサイ >>