人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子のワガママきいてもらいました☆

こんにちは

keikoのジュニアのご要望に応え

Tommyちゃんが この夏 一肌脱いでくれました。

オーダーは

「恐竜」

「船」

「ドラゴンボール」

この3品でした


まず「恐竜」


それがこちら

息子のワガママきいてもらいました☆_a0146761_2235836.jpg


シンプルでかっこいいですね

そしてお次の船とドラゴンボール・・・

息子のワガママきいてもらいました☆_a0146761_22355488.jpg


船はなんとなくわかります

かっこいいですね~

ドラゴンボール・????

「ブロリー」

???

ご存知ですか?

「ぶろりー」ですよ???


図案化から頑張っていただきました。

我が息子の為に!!!

まさに・・・夏休みの宿題!!!

そんな感じの重たい宿題・・!

息子のワガママきいてもらいました☆_a0146761_22375856.jpg


ありがとうございます

これから一針一針頑張っていただきます!!




そして・・・息子の夏休みの宿題より早い完成!

息子のワガママきいてもらいました☆_a0146761_22391835.jpg



おお~~~~・・・


「けっこう大きいけど、どうする?」
というTommyちゃんの質問に・・

「チャーム」!

ということで

完成形はこちら

息子のワガママきいてもらいました☆_a0146761_22411427.jpg



小学校3年生のワガママに付き合っていただき
本当にありがとうございました!


今、この3チャームは
我が家でお出かけの出番を待っております。
息子の部屋でキレイにディスプレイされとります。


ブロリー・・・

かっこいいで~




気持ちがこもっっていないはずがない!
刺繍の素晴らしさを再確認させていただきました!

Tommyちゃん、本当にありがとう

040.gif

by KEIKO-and-k | 2015-10-09 22:47 | 刺繍

<< ☆2015 Spring~Au... ☆ ワタシタチ かわいがっても... >>