瑠璃色バッグ

a0146761_1051784.jpg


今朝受け取った、これまたすんばらしい作品をご紹介します!!

サテン地の美しいブルー005.gif
(ケースは現在作成中です。
出来上がり次第、アップさせていただきますね♪)

手提げ部分も芯が入っており、しっかりしております。

もちろん、側面にも芯が入っていて、ほら見てください、
まだケースは入ってないのに、ふにゃふにゃしない003.gif

素晴らしいです。

ワタシはいつもKEIKOちゃんに子供のズボンのお直しや、
学校で必要なバッグなど作ってもらっています・・

なので、作り方を聞いたところで作れるはずはないのですが、
思わず
「どないして作んの???」
と聞いてしまいました・・。

a0146761_10555523.jpg


これは今作成中の生地だそうです。
薄いブルーもキレイですよね~~。
出来上がりが楽しみです010.gif

お問い合わせはこちらまで030.gif
drg@syd.odn.ne.jp

[PR]

by KEIKO-and-k | 2009-12-01 10:59 | 和み彩香 ボトルケース&バッグ

<< ちょこっと小物 始めまして! >>