ボトルケース


a0146761_21574844.jpg

これは何いろでしょう?
無地 ボトルケース 1個 1,800円
a0146761_21581386.jpg

アップです
a0146761_21594631.jpg

濃紺 ボトルケース 2個あります 各2,000円
a0146761_2202212.jpg

アップですが、ボケてますね~~
きゃ~~!画像が悪くてスミマセン

今までに登場したボトルバッグやボトルケースは、
どんな組合わせでもOKです!
お好きな色を組み合わせてお使いくださいね

さてさて、レース使いがとてもお上手なKEIKOちゃんですが・・
なぜこんな美しいレースが手元にあるかといいますと
知り合いのレディたちに、ウエディングドレスを何着か作ったことがあるらしく、
その端切れを使用して、このバッグやケースを作ってくれているようです。

「ウエディングドレスが作れちゃう!」って・・いったいどんな腕前をお持ちで・・


お問い合わせはこちらまで
drg@syd.odn.ne.jp

[PR]

by KEIKO-and-k | 2009-12-03 22:07 | 和み彩香 ボトルケース&バッグ

<< レースラッピングケース るり ペールブルー新登場! >>