カテゴリ:NEW生地入荷( 2 )

三重県の・・・

Mayumiさまから(りこさんの2月2日のブログに登場された方です016.gif

た~~~~くさんの生地を送っていただきました。

a0146761_10494524.jpg

(これ、一部ですよ)

Mayumiさま、ありがとうございます!!

(そしてその方のおうちには、まだまだ・・・まだまだ・・在庫が眠っておられるようです014.gif



昨日は、段ボールを(2箱!)開けつつ、

KEIKO(圭子)ちゃんと二人で

「まだあるで・・まだあるで・・!!」

とびっくりしながら生地を出させていただきました。


この生地に関しましては、これからなんらかのストーリーが生まれる予定です・・・



東北の方々などに・・・
あんなことに・・・
こんなことに・・・


そんなことを考えているKEIKO&keikoです。


みなさまも、「バザーに出したい」とか「こんなんしてほしい」

というご意見がございましたら、

drg@syd.odn.ne.jp

までお寄せくださいませ。



keiko


[PR]

by KEIKO-and-k | 2012-02-09 10:56 | NEW生地入荷

着物生地入荷

作製担当、KEIKOちゃんより新生地入荷のお知らせで~す010.gif

着物生地が手に入りました。

a0146761_6152299.jpg

a0146761_6164444.jpg

a0146761_6154851.jpg
a0146761_6155916.jpg


こちらの生地を使って、バッグやケースを作製してほしい!という方、
お知らせくださいませ~~037.gif

ちなみに、東北のM様は、こちらの生地にてバッグを製作させていただきます010.gif

ケースもマットも統一させた雰囲気で・・
というご依頼なので、またまたどんな作品が仕上がるのか!!
ワタシ、とっても楽しみです053.gif

最近和風なオーダーをご提供する機会が増えたのもありますが、
日本人は「和風」が落ち着くなぁ・・
としみじみ感じております。


まぁ、そういうワタシも若かりしころは、かなりの洋風カブレでしたが048.gif



うちの親父が死んだ祖父にだんだん似てくるように、
(掛け軸や壺にハマッテイル)
日本人は結局のところ、「和のこころ」にいきつくようになっているのでしょうか・・



[PR]

by KEIKO-and-k | 2010-05-10 06:26 | NEW生地入荷