カテゴリ:プレート( 3 )

看板

以前、KEIKO&keikoの看板プレートを描いてくれた友達が、
今度はワタクシ(keiko)の看板emoticon-0104-surprised.gifを描いてくれました~~emoticon-0115-inlove.gif


カウンセリングをしてくれたお礼に・・・
というおやさしい言葉と共に・・

a0146761_7571217.jpg


どうです!!

かわいいでしょ!!

彼女、もうすぐ臨月に入るため、しばらくは子育てに専念することになりますが、
トイレ用のプレートや、洗面所(シャワールーム)用のプレートなら
少量在庫がございますので、
ねこちゃん好きのお方はご一報くださ~~いemoticon-0152-heart.gif


[PR]

by KEIKO-and-k | 2010-09-17 08:17 | プレート

プレート!

a0146761_2149451.jpg


ぎゃ~~~~!!!!

きゃわゆ~~い!!!

今日、Nちゃんからお願いしていたプレートを受け取りました~~emoticon-0115-inlove.gif

もうすべておまかせで作っていただいていましたが、
これは想像以上の出来で~~す!

すんごいすんごい!

やはり、ワタシの目に狂いはなかったemoticon-0105-wink.gif

a0146761_21541624.jpg


a0146761_21551845.jpg


a0146761_21555786.jpg


a0146761_2156416.jpg


ね、かわいいでしょemoticon-0109-kiss.gif

別バージョンをご覧になりたい方は、こちらをどうぞ!

[PR]

by KEIKO-and-k | 2010-07-07 22:04 | プレート

かわいいでしょ♪

a0146761_14592363.jpg


a0146761_1565635.jpg

見てくださ~~い!

これ、めっちゃかわいいでしょemoticon-0115-inlove.gif

これを作製しているのは、子育てセンターで知り合った、ただいま3人目を妊娠中で、
二人のお嬢ちゃんがいてはる、かわゆいお母さんですemoticon-0105-wink.gif

和み彩香を体験してもらっていたら、いろんな彼女が出てくる出てくるemoticon-0155-flower.gif

で、実はこんなことをしてるのよ・・
と写メを見せてもらったのがきっかけで、
「KEIKO&keiko」の写真撮影用のプレートを作ってもらおう!
と思いついたワタシ。

まだKEIKOちゃんにも内緒emoticon-0136-giggle.gif
ですが、(え?内緒じゃない??)
出来上がってくるのが楽しみで~~すemoticon-0109-kiss.gif

ブログを見て、彼女が感じた雰囲気で作ってほしい
とお願いしているので、どんな仕上がりになるのか、
ほんと楽しみです。

ますますKEIKOちゃんの作品が映えること間違いないでしょうemoticon-0142-happy.gif

芸を隠していらっしゃる皆さん、
出さなきゃソンですよ~~emoticon-0135-makeup.gif

[PR]

by KEIKO-and-k | 2010-06-04 15:10 | プレート