カテゴリ:刺繍( 10 )

息子のワガママきいてもらいました~2☆

こんにちは☆

KEIKO&Keiko 刺繍担当 Tommyちゃんに

またまた大変なお願いをしましたところ・・・

夏休みの宿題!として頑張ってくれました!


それがこちら

↓↓↓

a0146761_16273544.jpg


わかる人にはわかる!
非常にラブリー010.gif
010.gif010.gifな作品に仕上げてくれました070.gif

ニマニマがとまりません016.gif

[PR]

by KEIKO-and-k | 2016-09-10 16:41 | 刺繍

息子のワガママきいてもらいました☆

こんにちは

keikoのジュニアのご要望に応え

Tommyちゃんが この夏 一肌脱いでくれました。

オーダーは

「恐竜」

「船」

「ドラゴンボール」

この3品でした


まず「恐竜」


それがこちら

a0146761_2235836.jpg


シンプルでかっこいいですね

そしてお次の船とドラゴンボール・・・

a0146761_22355488.jpg


船はなんとなくわかります

かっこいいですね~

ドラゴンボール・????

「ブロリー」

???

ご存知ですか?

「ぶろりー」ですよ???


図案化から頑張っていただきました。

我が息子の為に!!!

まさに・・・夏休みの宿題!!!

そんな感じの重たい宿題・・!

a0146761_22375856.jpg


ありがとうございます

これから一針一針頑張っていただきます!!




そして・・・息子の夏休みの宿題より早い完成!

a0146761_22391835.jpg



おお~~~~・・・


「けっこう大きいけど、どうする?」
というTommyちゃんの質問に・・

「チャーム」!

ということで

完成形はこちら

a0146761_22411427.jpg



小学校3年生のワガママに付き合っていただき
本当にありがとうございました!


今、この3チャームは
我が家でお出かけの出番を待っております。
息子の部屋でキレイにディスプレイされとります。


ブロリー・・・

かっこいいで~




気持ちがこもっっていないはずがない!
刺繍の素晴らしさを再確認させていただきました!

Tommyちゃん、本当にありがとう

040.gif

[PR]

by KEIKO-and-k | 2015-10-09 22:47 | 刺繍

とってもあったかいです★



みなさまこんにちは☆

今日はTommyちゃんの作品をご紹介いたします016.gif

こちらは、3月に地元郵便局で作品を展示させていただいた時のお礼に・・
と、Tommyちゃんが郵便局にプレゼントした作品です001.gif

a0146761_17135453.jpg


ちょっと急ぎ足な感じがたまりません。

配達、間に合えばいいですね!


そして、こちらは我が息子たちがオーダーした作品です。

アパッチと救急ヘリ

a0146761_17183979.jpg


裏は男心をくすぐる迷彩柄。

早速ランドセルと筆箱に取り付けた息子たち!

将来の夢が垣間見えます。


手作りって、
見てほんわか
触ってほんわか

心があったまって、いいですね~053.gif



お問い合わせはこちらまで040.gif

drg@syd.odn.ne.jp

keiまで



[PR]

by KEIKO-and-k | 2013-06-26 17:24 | 刺繍

☆イニシャル*y☆


今回のクロスステッチ☆

「y」~~~053.gif
a0146761_14425097.jpg

ご依頼主y様がお好きだというブルーにゴールドの刺繍です!
ブルーのグラデーションがわたしにはたまりません・・・!


全景はこちら!(オマケはカボチャ024.gif
ちなみにカボチャの上のキラキラチャームはkeiko作でございます012.gif

KEIKOちゃんとTommyちゃんとの間で
どいういうやりとりがあるのかはお二人の秘密ですが、
肩を並べて作ってるんじゃないのかな~?!っと思うぐらい
見事な完成品となっています010.gif
a0146761_14432392.jpg



y様にも気に入っていただいたようで☆
よかったです016.gif



作製 KEIKO.O
クロスステッチ Tommy.I
チャーム keiko.a



お問い合わせはこちら040.gif keiko.aまで
drg@syd.odn.ne.jp


[PR]

by KEIKO-and-k | 2012-10-14 15:06 | 刺繍

☆新作☆ アリスの世界


みなさまこんにちは☆

今回、お話の世界から、こんなカワイイ人たち(?)が登場です010.gif

おててつないでどこ行くの~?
a0146761_11294419.jpg


こちら3点新作となっております053.gif
 和み彩香☆クマちゃんボトルバッグ&ケースセット
 和み彩香☆アリス刺繍 ボトルケース
 TC☆ホワイト&レースボトルケース

おひとついかがですか048.gif
a0146761_11304740.jpg



作製 KEIKO.O
クロスステッチ Tommy.I



040.gifバッグ等に関するお問い合わせ&ご注文はこちらまで040.gif keiko.A

drg@syd.odn.ne.jp


[PR]

by KEIKO-and-k | 2012-10-04 11:49 | 刺繍

ブックカバー☆

こちらの男前・・・

ブックカバーになるところです004.gif


a0146761_1751814.jpg


刺繍担当Tommyちゃんの息子さん用だそうです012.gif



こんなママがほしい・・・011.gif

[PR]

by KEIKO-and-k | 2012-09-25 17:05 | 刺繍

売れちゃいましたが☆




a0146761_16214341.jpg


刺繍担当 Tommyちゃんの技術が冴えわたる!
KEIKOちゃんとのコラボです!

こちら、↑↑↑「マリンちゃん&マリオくん」
はすでに嫁入りさせていただきました~☆


a0146761_1629840.jpg

こちらのクマちゃんの刺繍ボトルバッグ&ケースのセットは
嫁入り先を募集中です053.gif

「わお016.gif」と思われた方は
ご連絡いただきましたらうれしゅうございます012.gif



作製 KEIKO.O
クロスステッチ Tommy.I


窓口048.gif keiko.a
 お問い合わせはこちらまで↓↓↓

drg@syd.odn.ne.jp




[PR]

by KEIKO-and-k | 2012-09-25 16:34 | 刺繍

素晴らしい合作


こちらの作品をご覧ください040.gif
a0146761_8352797.jpg


まずはTommyちゃんがクロスステッチを完成させ、
KEIKOちゃんが受け取ります。

その作品を机に置き、しばし静寂が。

そして、KEIKOちゃんの頭の中のイメージをつかさどる部分が、
カチャカチャとスーパーコンピュータのように働き、
どの生地でどの形にするのかデザイン全体がきまる
(脚色keiko)

という話を先日聞きました。


雑巾もろくに縫えないkeikoには、
「?????」
の世界ですが、
その過程がとっても楽しいとのこと053.gif

それを聞いて、わたしも「うれしい」です012.gif

ボトルケース
a0146761_8493111.jpg

ノーマルマット
a0146761_8495471.jpg

カードケース
a0146761_8501362.jpg


こちらはすべて神戸のセラピー室に置いてもらっています016.gif

気になる方は、ぜひともセラピー室へお越しください!!!!!
和み彩香セラピー室
〒650-0004 神戸市中央区中山手通 4丁目 22-1 イーストサイド
TEL&FAX 078-203-4802



[PR]

by keiko-and-k | 2012-05-12 08:54 | 刺繍

★刺繍★ミシンモチーフ 



a0146761_952330.jpg


こちら!

すごいです~~016.gif

新規★刺繍★部門 Tommyちゃんが作製した「ミシン」です。

Tommyちゃんが

「好きなデザインを一つプレゼントするよ~006.gif

と言ってくれていて、KEIKOちゃんが選んだのがこの「ミシン」のデザインでした。

KEIKOちゃんにぴったりで、とても素敵ですね016.gif

わたしも一つお願いしてるのですよ011.gif

それはまたのお楽しみ~

仕上がりが楽しみ~~053.gif

素敵な仲間に囲まれて、わたしはほんとに幸せ~012.gif



Tommy ちゃん、今は「山深く・雪深い」場所にお住まいですが、

実は街からお嫁に来られました。


さぞかし丹波になれるのに大変だったでしょう・・・008.gif

しかし、大変なことをひょうひょうとこなしている・・

そんな印象の素敵な女性です。


KEIKOちゃん同様、あこがれの女性が増えました。


さらりと生きているように見える(瞳の奥は深い藍でも・・・)、

そんな大人な女性って素敵です。


ちなみに、ワタシはその逆026.gif

ぶれまくり人生です・・・。

ハハハ048.gif

[PR]

by keiko-and-k | 2012-03-03 09:20 | 刺繍

★刺繍とのコラボ★お披露目★

a0146761_16102143.jpg


こちら、KEIKOちゃんとkeikoの息子たちの同級生のお母様

(長い説明ですが・・・)

が刺繍部分を担当して、KEIKOちゃんとのコラボ作品

「刺繍バージョン」

が新たに誕生しました016.gif

a0146761_16133739.jpg


↑ひよこちん ↓ハートちん♡ どちらもかわいいですぅ010.gif

a0146761_16134679.jpg





「ほしい~~」と思われた方051.gifお値段など詳細はこちらへ055.gifお願いいたします☆

drg@syd.odn.ne.jp


keiko

[PR]

by keiko-and-k | 2012-02-09 16:18 | 刺繍