カテゴリ:和み彩香 ボトルケース&バッグ( 81 )

光 + 露草色

a0146761_1295855.jpg


a0146761_12124348.jpg




なんと涼やかな色でございましょう043.gif

美しさに目が奪われる・・・とはこういうことか・・・

という経験が、KEIKOちゃんのバッグには多々ありますが。

その中でもひときわ輝いていたバッグセットでございます072.gif


神戸のKさま、ご依頼ありがとうございました053.gif

[PR]

by KEIKO-and-k | 2012-08-08 12:17 | 和み彩香 ボトルケース&バッグ

目の覚める「光」

a0146761_9535311.jpg




うわっ!!!

まぶしい!!


このホワイトのセットを手にして、目にして感じたことです。


白ってこんなにまぶしかったんですね~~~072.gif072.gif072.gif072.gif

純粋にうつくしか~010.gif


堺市のSさま

ご依頼ありがとうございました053.gif



[PR]

by KEIKO-and-k | 2012-07-30 09:57 | 和み彩香 ボトルケース&バッグ

雅と粋の紫 沖縄へ☆

a0146761_149928.jpg




この紫の生地はとても人気があります

今回は兵庫県から海を渡り

沖縄の地へ嫁入り・・とあいなりました016.gif



バッグについている紫のお花。

取り外しできるんですよ010.gif

粋なはからいのKEIKOちゃんです053.gif


沖縄のMさま、ご依頼ありがとうございました056.gif

[PR]

by keiko-and-k | 2012-07-25 14:12 | 和み彩香 ボトルケース&バッグ

柿色からスタートして☆虹色へ



まずは関西のKさま
柿色
a0146761_1053015.jpg


お次は関東のKさま
濃いピンクのような牡丹色のような・・・
a0146761_1055033.jpg


そして和歌山のMさま
光です
a0146761_106329.jpg


最後は関東のNさま
虹色で~す058.gif
a0146761_1063126.jpg

(マットの下部分に置いてあるのは、名刺入れです006.gif


ご依頼いただいたみなさま

素敵なご縁をいただき、心より感謝申し上げます010.gif




今日のアナタは何色ですか・・056.gif





072.gif
[PR]

by KEIKO-and-k | 2012-06-29 10:16 | 和み彩香 ボトルケース&バッグ

清楚なパールがお気に入り☆

a0146761_17333513.jpg


こちらのバッグ&ケースセットは関東のMさまよりのご依頼です。


2009年にパールのついたバッグセットをブログでご紹介していました。

同じようなセットをご注文いただいたのですが、

さすがKEIKOちゃん。


似ているのですが全く同じには作っていません。


やっぱり「世界で一つのパールのついたボトルバッグセット」ですね010.gif


美しい・・!


[PR]

by KEIKO-and-k | 2012-06-20 17:43 | 和み彩香 ボトルケース&バッグ

一挙公開!



このたび発送させていただいた、バッグの数々です!

ご覧ください~053.gif

a0146761_18274757.jpg


a0146761_18281759.jpg


a0146761_18283386.jpg



ご依頼いただいたみなさま、本当にありがとうございました024.gif

[PR]

by KEIKO-and-k | 2012-06-10 18:32 | 和み彩香 ボトルケース&バッグ

ゴールド*ゴージャス

a0146761_954483.jpg




このゴールド、ほんと素敵ですよね~~~!!!

愛しきほんわか丹波メンバーの一人、
(ほんとは神戸の方なんですよ~^^)

Yティーチャーの生徒さん、J様のボトルバッグ&ケースセットです016.gif




a0146761_9555483.jpg


こちらのマゼンタ部分を→ゴールドに・・・

というご注文でした。

マットもかなりゴージャス(わたし好み・・)010.gif


素敵なバッグたちが出来上がり、しばしワタシのおうちで待機して、

その後嫁いでいくのですが、いつも「もう行っちゃうの???」

という気分で送りだしています。

もちろん、「かわいがってもらってね053.gif」という気持ちもいっぱいなんですが。


あまりに素敵で手放したくない!!


そう、毎回思ってしまう、発送担当のkeikoなんです~~011.gif

[PR]

by KEIKO-and-k | 2012-06-05 10:02 | 和み彩香 ボトルケース&バッグ

お花がいっぱい

a0146761_022366.jpg


わたくし(keiko)のセラピスト養成講座の生徒さん、

Eちゃんからのご依頼!

ピンク大好きな彼女のオーダーは、

こんなバッグに変身しました~053.gif


バッグを目の前に、

「いいな~・・いいな~・・・」

と連発してしまったkeikoでした010.gif

かわいすぎです048.gif


[PR]

by KEIKO-and-k | 2012-05-28 00:25 | 和み彩香 ボトルケース&バッグ

圧巻!

a0146761_21382064.jpg
KEIKO&keikoへ大量の生地を送ってくださった、

Mayumiさんからのオーダーです。

迫力あります006.gif




Mayumiさんの生地は、

今年3月の神戸での絵本出版記念パーティー参加者さまへのプレゼント、

「ディスプレイ用ミニマット」に変身したり、

絵本バッグやボトルケースに変身したり・・・。

と、いろいろな作品に使用させていただいております。

大人な雰囲気の、素敵な花柄が印象的です。

これからもいろんな方の作品に変身するのかな~~・・・と、

密かに楽しみにしております016.gif



娘さんも和み彩香のセラピストさんなんですよね~~016.gif

このボトルバッグのセットが、お二人の絆をより深める役割を果たしてくれたら・・☆

今、想像しながらニヤついてしまいました010.gif

[PR]

by KEIKO-and-k | 2012-05-07 21:47 | 和み彩香 ボトルケース&バッグ

最高です。゚(゚´ω`゚)゚。

KEIKO&keikoの全ての作製を担当してくれている

KEIKO(圭子)ちゃんと

新たな強力メンバー☆刺繍担当Tommy(智子)ちゃんとの合作。


a0146761_1037739.jpg



a0146761_10383792.jpg


アップ
a0146761_10391331.jpg



a0146761_10393566.jpg


この、お顔がとっても白い怪しさ抜群のキャラクターさんたちは、
わたしがTommyちゃんに「これがいい!」とお願いして、
作ってもらったものです。

それを基に、KEIKOちゃんがバッグとして完成させてくれました。

お二人の愛に涙が出そうです。

いや、涙をためながらこの文章を書いています。


KEIKOちゃんの和みバッグ第一号をずっと使わせてもらっていて、

「そろそろ新しいのを・・」

と、KEIKOちゃんが密かに計画してくれていたのです。


ね、泣けますでしょ(´;д;`)

大事に使わせていただきます(*ゝω・)ノ




さてさて・・・KEIKO&Tommyの刺繍合作作品のご紹介は、
次につづく・・・


[PR]

by keiko-and-k | 2012-05-03 10:48 | 和み彩香 ボトルケース&バッグ