カテゴリ:和み彩香 ボトルケース&バッグ( 81 )

神戸へ・・マット&ボトルバッグセット


先週、神戸のセラピー室へと旅立ちました071.gif


ワイドマット 各 ¥1,040
a0146761_1642499.jpg

                    (生地提供=Mayumisan)


ボトルバッグ ¥4,060
ボトルケース ¥3,700
ワイドマット ¥1,750
ノーマルマット ¥1,150
a0146761_1644165.jpg


とても素敵なキラキラしたボトルバッグのセットです。


そして一言お礼を・・・★

セラピー室でKEIKOグッズをご購入いただいているみなさまへ016.gif

直接お礼が言えないのがとても残念なのですが、

いつもこころより感謝しております010.gif


今月もハートケアジャパンを通じて、
売上金額の一部を送金することができました。


本当にありがとうございました056.gif





            *使用生地によって価格に変動があります*
[PR]

by KEIKO-and-k | 2012-03-28 16:21 | 和み彩香 ボトルケース&バッグ

素敵紫★

またまた、八王子のティーチャーHさまの生徒様、

Mさまより、「こちら↓の画像のようなセットを」というご注文を受け、
a0146761_20385669.jpg


このような↓素敵な紫のセットが出来上がりました~
a0146761_20393045.jpg


白の巾着部分にも、レースが・・・005.gif053.gif

わお~~~~~・・・

とつぶやきながら受け取りました。

う~~ん、さすがぁ!

Mさま、素敵なバッグとともに
キラキラカウンセリングといきましょ~~024.gif
[PR]

by KEIKO-and-k | 2012-02-27 20:44 | 和み彩香 ボトルケース&バッグ

2代目

a0146761_23295365.jpg


こちら↑のバッグは、こちら↓をご覧になり、ご注文いただきました~

a0146761_23311554.jpg


それをご注文いただいたのは、

ちょうちょバッグをご依頼いただいた方が、

養成講座を受講された「関東のHティーチャー」さま★でございます^^

KEIKOちゃんのごく初期のころのバッグを使っていただいていたのですが、

そろそろ2代目を・・・

ということでこちらのバッグをご注文くださいました010.gif

ぐわんばれ2代目!!!

Hさまを守ってね^^


[PR]

by KEIKO-and-k | 2012-02-22 23:36 | 和み彩香 ボトルケース&バッグ

ちょうちょさん

a0146761_23164730.jpg


こんにちは~

関東のHティーチャーさまのご紹介で、

江東区のNさまからのご注文バッグです!

a0146761_2317195.jpg


もともとの生地の刺繍部分を利用して、

手刺繍でかわいらしいチョウチョを出現させてくれました!

「こんなんどう?」

とKEIKOちゃんから写メを受け取ったとき、

本当に感動して涙が出そうになりました。

a0146761_23173991.jpg


Nさま、ちょうちょさんと一緒にボトルセラピーを楽しんでくださいね~016.gif



[PR]

by KEIKO-and-k | 2012-02-22 23:23 | 和み彩香 ボトルケース&バッグ

これ人気なんです

a0146761_9254933.jpg




現在、わが丹波メンバー、Cティーチャーから養成講座を受けられている、

Aさまからのご注文です!

こちら↑のセットは

こちら↓をご覧になってご依頼いただいたものです。

a0146761_9291710.jpg


こちらのタイプ、とても人気なんですよね~~~~053.gif

今回のAさまの生地は「白」がとても美しく見えました。

キラッキラのバッグセットで、

一緒にイベントする日が楽しみです016.gif


[PR]

by KEIKO-and-k | 2012-02-21 09:33 | 和み彩香 ボトルケース&バッグ

「グレイッシュ×パープル」と「花の川」

a0146761_16363331.jpg


a0146761_16371166.jpg


みなさまこんにちは

ちょっとブログの更新を怠っている間に、

上のような素敵な作品たちがお嫁入りしちゃいました~


このように、ボトルバッグ*ボトルケース*マット*気づきカードケース

などなど・・・

セットでそろえると、ほんと圧巻ですよね~~~~


「素晴らしい」の一言です006.gif
[PR]

by KEIKO-and-k | 2011-11-24 16:44 | 和み彩香 ボトルケース&バッグ

浅葱&濃桜

こんにちは

今回はいずみ先生もイチオシ!の超元気娘さんCさまご依頼の

ボトルバッグ&ケース&マットセットです053.gif

a0146761_1114337.jpg


ちょっと~・・・画像ではわかりにくいですが、

ハワイアンなCさまですので、

カメさんがマットを泳いでいるのですよ~037.gif

そしてボトルケースの内側に、とってもきれいなピンクの生地。

それと同じように、ボトルバッグの内側もピンク生地!

めちゃくちゃかわいいです010.gif


Cさま、いろんな人に見せびらかしてくださいませ024.gif
[PR]

by KEIKO-and-k | 2011-10-11 11:07 | 和み彩香 ボトルケース&バッグ

神戸へ

こんにちは~

KEIKOもkeikoも夏休みまっただ中でございます

といっても、それぞれの子供たちが・・・ですが^^;

その嵐のような中でも

KEIKOちゃんは、素敵な作品を作り続けてくれています

それでは

昨日神戸へ旅立った新作たちをご紹介!!


オレンジあさがおのセット
a0146761_21482537.jpg


パープルあさがおのセット
a0146761_2148419.jpg


オレンジダリア(だと思う・・)のセット
a0146761_2149162.jpg


グリーンさくらのセット
a0146761_21491698.jpg


そして画像にはありませんが、
素敵なワイドマットが十数枚~


みなさまどうぞセラピー室でご覧になってください
ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v


[PR]

by keiko-and-k | 2011-08-03 21:53 | 和み彩香 ボトルケース&バッグ

光と常磐

a0146761_1458970.jpg


こんにちは

オニュ~のパソコン「ぱそさん」、無事につながりました

「ぱそさん」での更新第一号は・・・

「光と常磐のゴージャスセット」です

ボトルバッグ、ケース
ワイド・ノーマルマット
ミニボトルバッグ・ケース

そして以前お取り置きしていた

常磐色シンプルバッグ
お花のモチーフ
桜散るカードケース

の何点セット?!ですか~

とても素敵なセットをお嫁に送り出すことができました


ご依頼主は、セットをご購入されるのは2度目のKさま!


KさまとKEIKOちゃんとの間にいれる自分は
ほんとにしあわせ・・


Kさま

いつもありがとうございます♪



予告

現在 新作 お花のセット 4セット分を預かっております

ワイドマットも今準備中です

来週あたり神戸のセラピー室へと
たどり着けるかな~。。。


みなさま

どうぞお楽しみに^^

ということで
りこさま
よろしくおねがいいたします


[PR]

by keiko-and-k | 2011-07-28 15:10 | 和み彩香 ボトルケース&バッグ

セットでフラワ~

みなさまこんにちは~~
毎日暑いですね~~

さて、目にも美しく、心も癒されちゃうという
お花柄の4点セットがセラピー室にお引越ししました

既にピンクのセットは嫁ぎ先が決まったようです~016.gif
ありがとうございました~~

みなさま、一度セラピー室で
本物を見てください!

ほんとに素敵ですよ053.gif


a0146761_9575843.jpg


a0146761_9581498.jpg


a0146761_9583460.jpg




[PR]

by KEIKO-and-k | 2011-07-04 10:02 | 和み彩香 ボトルケース&バッグ