カテゴリ:和み彩香 ボトルケース&バッグ( 81 )

お花セット

こんにちは!

近頃お花のボトルバッグセットがとても人気です

見ているだけでホントに癒されます

a0146761_5471016.jpg

こちらと~~

a0146761_5482181.jpg

こちら~~010.gif

オーダーで作製させていただきました(圭子ちゃんの手によって043.gif

オーダーしていただいた大阪と神奈川のMさま(どちらもファーストネームはMさんでした♪)
ありがとうございました!

そして、
今月も東北へ義援金として売り上げの一部を送金させていただくことができました

お買い上げいただいたみなさま

本当にありがとうございました

Heart Care Japan


[PR]

by KEIKO-and-k | 2011-06-14 05:59 | 和み彩香 ボトルケース&バッグ

サクラセット

a0146761_9301845.jpg


こんにちは!

今回は「サクラセット」が誕生しました016.gif

画像のセットで、マットは一番下をチョイスされました~

(残りのマットは近々神戸のセラピー室へとお引越しする予定です012.gif

ご依頼いただいた愛知県のMさま010.gif

素敵な作品に出会わせていただき、ありがとうございました!

見ているだけでホンワカになる・・・
とってもとってもやさしい「サクラセット」です♪

今回も「丹波の針職人圭子」に感謝040.gif

そして、M様に感謝040.gif040.gif040.gif


ご依頼いただいている皆様からいただいた売上金(の一部)ですが、
1ヶ月ごとにこちらに義援金として送らせていただきます066.gif
みなさまの愛とともに・・・

Heart Care Japan

第一回目は4月末に送金させていただいております

*神戸のセラピー室でご購入いただいたみなさま
*横浜のCさま
*神戸のYさま
*東京のKさま
*東京のAさま

ご購入ありがとうございました


[PR]

by KEIKO-and-k | 2011-05-24 09:57 | 和み彩香 ボトルケース&バッグ

新作 アップ!


みなさまこんにちは~~

本日はこの2点をご紹介します012.gif

オリエンタルでエキゾチック(!!)なケースです006.gif
a0146761_19465461.jpg

オフホワイトとレースが美しいミニボトルマキマキケースです010.gif
a0146761_19492753.jpg


ご注文が入るごとに、いろんなタイプの作品が生まれています066.gif


[PR]

by KEIKO-and-k | 2011-05-08 20:09 | 和み彩香 ボトルケース&バッグ

牧場のようなセット

a0146761_22422061.jpg



こちら、本当に素敵なセットだと思います010.gif
ご依頼主のA様は、
お馬ちゃんがとってもお好きな方です。
そのイメージで作ってもらいました016.gif

め~~っちゃめちゃ素敵です!

さわり心地も「癒される~~」
と、思わずほっぺにスリスリしたいぐらいで・・・012.gif

このセット、震災前にご注文をいただきました。

その後、まさかこのような事態になるとは想像もつかず。

しかし、余震や停電などの状態の中、
無事にお届けすることができ(今、ゆうぱっくの車の中かな~~)
本当に嬉しく思います。

不安定な状況かもしれませんが、
このバッグたちが、少しでも癒しのアイテムとなれば・・・
そう願ってやみません



それと・・・

皆さまからいただいた金額の一部を
東北で頑張ってはるミナコさんのもとへ
送りたいと思っております

みなさまからいただいた愛を、
東北へ・・・

それはわずかの金額かもしれませんが・・

少しでも被災地の方々のお力になれるならと、
圭子ちゃんと慶子の思いを込めて
みなさまの愛を循環させていただきたいと思います




a0146761_22531631.gif



[PR]

by KEIKO-and-k | 2011-04-27 23:02 | 和み彩香 ボトルケース&バッグ

既に神戸にいてます^^

a0146761_1373169.jpg
a0146761_1373846.jpg



こんにちは!

更新するときは連続で・・・
しないときはしばらくしない・・・・
ええ加減なkeikoですが、
みなさまお許しくださいませ・・040.gif

さてさて、こちらの画像の作品達が先日神戸へ旅立っております。

カードケースの真ん中と左端はお嫁に行っておりますが、
その他の姫たちがみなさまをお待ちしております。

セラピー室へお寄りの際は、ぜひとも顔をみてやってくださいませ016.gif


[PR]

by KEIKO-and-k | 2011-04-06 13:12 | 和み彩香 ボトルケース&バッグ

神戸に行ってます

a0146761_1528762.jpg
a0146761_15282028.jpg


最近、私自身がとってもパタパタしておりまして・・071.gif
せっかくの圭子ちゃんの素敵な作品を
ご紹介するのを忘れていました008.gif

画像の作品が神戸のセラピー室へとお引越ししております053.gif

神戸へ行かれる際には、
ご覧になってみてくださいませ040.gif

きっと欲しくなるはず~~~041.gif

[PR]

by KEIKO-and-k | 2011-03-12 15:31 | 和み彩香 ボトルケース&バッグ

イエローバタフライ




a0146761_9343695.jpg


こちら、素敵でしょ012.gif

以前ブログでご紹介していたのと同じタイプのケースですが、
そこには大きな違いがあります!

なんと、黄色いチョウチョさんがついています~~016.gif

カードケースにも、チョウチョさんが・・・056.gif

マットもとっても素敵ですし、
これをご依頼いただいた東京のH美さまは、
さっそくキラキラマットでカウンセリングをされたそうです!


幸せの、イエローバタフライとして
たくさん活躍してくださいね~024.gif

[PR]

by KEIKO-and-k | 2011-02-24 09:44 | 和み彩香 ボトルケース&バッグ

ごぶさたしてます~~^^;

こんにちは☆

ひっさしぶりの更新です010.gif

音信がないので、「身体は大丈夫ですか」とご心配をおかけした方もいらっしゃり・・・

申し訳ありませんでした~040.gif

KEIKOもkeikoも元気に暮らしております。

ただ・・2月だ3月だ・・というだけで、
なんとなく気ぜわしい毎日をおくっておりますが008.gif


そして、おまたせいたしました!

新作です!

今回のご依頼は「藤」でした

完成した作品をみて、
「すご~い・・」
の一言。

やはり圭子ちゃん、あなたはすごいです。

a0146761_16365141.jpg


こちらは関東へと嫁いでいきました024.gif

Sさま・・喜んでいただいているようで、
私たち二人とも「ほっ」012.gifとしとります~♪

素敵なセラピスト生活をお過ごしくださいね016.gif

[PR]

by KEIKO-and-k | 2011-02-20 16:39 | 和み彩香 ボトルケース&バッグ

猫ちゃんゴロリ

a0146761_7583432.jpg

こんにちは!

みなさまお元気にお過ごしでしょうか016.gif

こちらのバッグ、猫ちゃんがおメメをパチッとあけて、
ごろ~~んとしている様子が、とってもかわいいんですよ~~010.gif
ご依頼主様が飼っていらっしゃる猫ちゃんに似た生地を、
KEIKOちゃんに探してもらいました~~

セラピストさん方は猫派が多いような・・???


マットの表側にあたる白い面には、ご依頼主様のバースデーボトルでもある、
グリーン×パープルを四隅に・・

これぞオーダーメイドといった作品になったと思います066.gif


こちらのバッグは、東京へと旅立ちました~~058.gif

猫バッグちゃん、ご依頼主様をいつもそばで見守ってあげてね053.gif

[PR]

by KEIKO-and-k | 2010-12-16 08:12 | 和み彩香 ボトルケース&バッグ

和柄大集合→セラピー室へ

a0146761_8274092.jpg


みなさまこんにちは!

今回の新作は「和柄」揃いです005.gif

先日セラピー室に送りましたマットたちと、おそろいのバッグがあります。

そして、沖縄のS様にご購入いただいた
「ミニボトルケース2段重ねinバッグ」も作ってもらいました016.gif

これからセラピー室にお越しの予定がある方は、
ぜひともマットやバッグたちのお顔を見てやって下さい040.gif053.gif

ため息連発の作品ばかりです010.gif


[PR]

by KEIKO-and-k | 2010-12-08 08:35 | 和み彩香 ボトルケース&バッグ