カテゴリ:小物( 1 )

ちょこっと小物


お問い合わせをいただいた皆様、ありがとうございました~!
北は関東から、南は沖縄まで・・019.gif
和み彩香の広がりを肌で感じておりまする066.gif

そして現在の在庫は・・

からし色のボトルケース入りバッグのセット 1セット
乳白色のボトルケース 1個
瑠璃色のボトルバッグのみ 1個

となっております。


そして、オマケみたいなもんですが・・
こういうのも作ってみました012.gif

a0146761_834247.jpg


これは、誰にでも簡単に作れるのですが・・
ネックレス用のチェーンに、スワロフスキーのクリスタライズというビーズをつけて、
ボトルケースをより魅力的に見せよう!という、
バッグチャームです053.gif

ほんと、誰でも作れるシロモノですが、
もしバッグをご購入の方で、
「それも欲しいな~」
という方がいらっしゃったら、ご一報ください。
色や形なんかも、ご希望があればお知らせください。

大体500円ぐらいでお作りできると思います072.gif
(こちらは慶子が作ります010.gif

それではみなさま、圭子ちゃん(ファブリック担当者)からの新作バッグをお楽しみに~~071.gif


[PR]

by KEIKO-and-k | 2009-12-02 08:42 | 小物