カテゴリ:マット( 9 )

☆素敵!マット☆

a0146761_13574730.jpg



こんにちは☆


神戸のセラピー室に間借りしております。
キラッキラな美しいお色の両面サテン、
しかもレース付き!ノーマルマットでございます。

表面は、このように素敵な各色のサテン生地にレースがあしらわれ、
裏面は湖面に反射した光のような、白のサテンになっております。


ぜひともセラピー室へおいでの際には、
マットたちの顔色(?(笑))をご覧になり、
お手にとって嫁にもらっていただけたら・・・012.gif
と願っております072.gif



[PR]

by KEIKO-and-k | 2012-10-24 14:07 | マット

♡ワイドマットのお知らせ♡



a0146761_1031973.jpg

                (生地提供=Mayumi san)

こちらのワイドマット↑

6枚限定ですが、お値段の7割ほどを
ハートケアジャパン↓
Heart Care Japan
を通して送金させていただきます040.gif

ワイドマット ¥1,520~2,000

神戸のセラピー室に置いていただいております012.gif

裏は
a0146761_10465835.jpg

ご覧のようにレースがほどこされております。

ピン!ときた方は、セラピー室でご対面~してみてくださいね010.gif


KEIKO&keikoではハートケアジャパン賛同者として、
みなさまからご購入いただいた金額の一部を、
昨年春より直接東北へ送金させていただいております。
ご購入いただいた皆様、ありがとうございました。
今後とも引き続きつながっていけたら・・・と思っております056.gif



[PR]

by KEIKO-and-k | 2012-03-15 11:17 | マット

サテンキラキラマット

こんにちは!

めちゃくちゃ久しぶりの更新です!

今日はマットのご紹介です053.gif

関東でティーチャーをされているHサマからのご依頼でした^^

全てサテン生地で作りました(圭子ちゃんが010.gif

a0146761_21281690.jpg


すっごくかわいくて、これは本当に美しい!と思いました049.gif



それと・・・

最近、初期のころにオーダーでおつくりさせていただいた方から

お友達を紹介していただいたり、

新たなオーダーをいただいたり・・

と、うれしいメールをいただいております016.gif



圭子ちゃんの作るバッグたちの良さが、

しっかり伝わっているようで、

仲介をさせていただいている私はとっても嬉しいです。


これからもKEIKO(圭子)ちゃんの技と心を伝えることに、

徹していきたいと思っております。

オーダーをいただいている皆様、

本当にありがとうございます
010.gif010.gif010.gif
[PR]

by KEIKO-and-k | 2011-10-08 21:41 | マット

新作マット神戸へ・・ミニもあるよ^^

a0146761_7484393.jpg



こんにちは!
みなさまお元気にお過ごしでしょうか016.gif

こちらのマットとケースが神戸へと出発しました。
今回は、和柄テイスト満載024.gifです。
セラピー室にお越しの際は、
どうぞ、お手にとってご覧になってくださいまし。
「あれも欲しい~~、これも欲しい~~012.gif
と迷われるかもしれませんが・・・048.gif

りこさま・・・☆
お引越しの準備でお忙しいのに、
またまた忙しさをプラスしちゃいますが、
どうぞよろしくおねがいします・・・☆

[PR]

by KEIKO-and-k | 2010-12-01 07:56 | マット

新作続々3

さてさて~~・・・

引っ張りましてスンマセン037.gif

最後、マットの登場です。




こちらは柄面は同じ着物生地ですが、
白生地がキラキラオーガンジーとフカフカマットの2タイプあります。
キラキラ系は、皆さんにとっても人気があります024.gif
フカフカは・・個人的に私が好きな肌さわりですね~~。
ボトルを置くときに、「ストン」と吸い込まれるような・・
そんな感触です。
これから寒くなる季節にはいいのではないでしょうか~012.gif
¥437  ¥492
a0146761_7415395.jpg


こちらは「ピンク!!」です。
いつ見ても、鮮やかですね~~。
白生地は、どちらもツルツル系ですが、
微妙に色合いが違います。
ワイド ¥657
ノーマル ¥519

a0146761_74243.jpg


こちら、すべてノーマルサイズです。
各柄の上に、それっぽい色のボトルを配置してみました。
う~~ん、よろしいんではないでしょうか026.gif
上から
和柄 ¥519
白雲 ¥437
ブルーキラキラ ¥649
グリーンキラキラ ¥502
和柄丸絵 ¥437 

a0146761_7421591.jpg


はい、最後のワイド版マットです!
上から
花柄ピンク系 ¥657
花柄ブルー系 ¥750
グリーンキラキラ ¥630

a0146761_7422469.jpg



すべてセラピー室へとお引越しを済ませております。
グリーンのキラキラタイプは、ノーマル・ワイドとも
お買い上げいただいておりますが、
生地が残っていれば同じものは作れますので、
欲しい方はご連絡くださいまし~040.gif055.gif
(めっちゃキレイなグリーンですよ♪)

私は現在、ノーマル版を2枚ボトルバッグに忍ばせています。
最近3本バージョンのカウンセリングをすることが多く、
2枚あると、ほんま重宝してます。
3本選んだ残りの9本を、もう一枚のマットに乗せといて・・
「さ、この中から1本選んでください・・」と、そのマットごと
すすすすす~~・・・とスライドするだけ011.gif

いや~~、便利です。

ワイドももちろん、一枚二役ですから、お買い得だと思います016.gif

それではみなさま、次回をお楽しみに~~024.gif



[PR]

by KEIKO-and-k | 2010-09-07 08:12 | マット

ピンク花柄マット

a0146761_7194879.jpg


東北のC様よりのご依頼を受け、ピンクのマットを製作してもらいました!

その際、生地を選ぶ段階で、C様とやりとりをさせていただきました055.gif
(実はワタシのミスで、違うカラーのマットを発送していたのですぅ~~~007.gif

4~5回のやりとりを通じて、写真のようなかわいらしいピンクのマットが完成いたしました~~。


メールでご依頼を受けることがほとんどなので、
ワタシの勘違いや早とちりで、時々違うお色を提示してしまうこともあります・・007.gif

しっかりしなきゃ!といつもに増して気合を入れなおしておりまする066.gif

皆様、しつこいやりとりになるやもしれませんが048.gif
どうぞご一緒に素晴らしい作品たちを作りあげていきましょう040.gif

オーダーメイド、冷や汗をかくことも多いですが、
めっちゃ楽しいです049.gif

・・と言いましても、実際作っているのは、相方のKEIKO(圭子)ちゃんです・・^^;
(ワタシ、keikoは仲介役です)

[PR]

by KEIKO-and-k | 2010-06-27 07:33 | マット

マットさん神戸へ・・

みなさんこんにちは。

お元気でしたか003.gif

おうちで嫁入り待機をしていたカウンセリングマットを、神戸へ送ろうと準備をしていましたが、
あれもしなきゃ、これもしなきゃ・・
という毎日で、(あ~~、ほとんど何も進みませんが007.gif
やっとこさ、昨夜荷造りを終えたところです。

写真を撮ろうと思っていたのもすっかり忘れ、
気がついたら梱包のガムテープを留めてしまっていたわたし・・・

画像はございませんが、セラピー室へ行かれる方々、
現地でじっくりご覧になってください~~010.gif

ということで、週明けには神戸へ発送しますが、
センセイよろしいでしょうか???
(こんなところで業務報告してしまい、申し訳ありません008.gif

現在は東北のC様にご注文をいただいております。

製作担当のKEIKOちゃん、頑張ってくれていますので、
今しばらくお待ちくださいませ~~012.gif



[PR]

by KEIKO-and-k | 2010-06-13 06:38 | マット

てんこもり

KEIKOちゃんよりマットがた~~くさん届きました!
こちら、通常の大きさのマット
H=17.5cm W=70cm
a0146761_21555611.jpg


そしてこちら、新登場ワイドマット006.gif
先ほどの写真と見比べて、その大きさの違い、
わかりますか~~??
H=26cm W=80cm
a0146761_21581520.jpg

a0146761_2202122.jpg

マットの裏側・・
ノーマル版
a0146761_2205027.jpg

ワイド版
a0146761_2211538.jpg

お値段は
ノーマル 各500円
ワイド   各600円
お好きなのはどっち?

MAOさま、どれがお好みですかね~~012.gif


[PR]

by KEIKO-and-k | 2010-03-03 22:03 | マット

今年最後の作品です!


みなさま、どのようなクリスマスを過ごされましたでしょうか024.gif
我が家では、1キロ以上の鶏のからあげで油まみれのクリスマスディナーを堪能しました。
男子3人の食欲は、「すごい・・・008.gif」の一言です。

さあ、そんなことはどうでもいいのです!
KEIKOちゃんちも、keikoのおうちも、小学生の子供たちが冬休みに突入!
・・てなことで、今年最後となるマットを神戸へと送り出しました029.gif

5枚あります。各500円です。
今回は、オーガンジーなる素材も使われている模様・・。
私、(keiko・慶子)は本当に布にうとくて、
素材も扱い方も、ちっともわかりません。
綿とサテンの違いぐらいはわかるでしょうか・・。
a0146761_1731056.jpg
a0146761_173421.jpg


そして、いずみのりこセンセイをはじめ、
和み彩香フレンズの皆々様には、本当にお世話になりました。
ご購入いただいた方はもちろん、
このブログをご覧になっておられる方々にも、
感謝感謝でございます。

KEIKO・圭子ちゃん(製作担当)も、とても意欲を燃やして作っています。
来年も、更にステキな作品を作ってくれることでしょう。

こうやって、素晴らしい作品を、素晴らしい方々へとご紹介していける、
こんな橋渡しができている私は、とても幸せ者です。

どうか、来年も圭子ちゃんの作品を楽しみにしてくださいね016.gif

そして、皆様にとって素晴らしい一年でありますように・・
丹波の田舎からお祈りしております010.gif
053.gif053.gif053.gifよいお年を!053.gif053.gif053.gif


[PR]

by KEIKO-and-k | 2009-12-26 17:22 | マット