「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ミニボトルケース( 13 )

これなんだと思います?☆



お?なんでしょ これは
a0146761_21544453.jpg


あっら~emoticon-0104-surprised.gif窓がありますよ~
a0146761_2155174.jpg



はい!これでわかりましたね~
(リコ先生からの画像をお借りしましたemoticon-0139-bow.gif
a0146761_21551142.jpg


ミニボトルのための、安全なおうちですemoticon-0109-kiss.gif

まだ試作段階ですが、
めっちゃかわいいですemoticon-0105-wink.gif

ミニボトルをプレゼントするときにもemoticon-0152-heart.gif
カウンセリング後にお持ち帰りするときにもemoticon-0152-heart.gif

こんなかわいいおうちに入れてもらえば、
そりゃもう嬉しさ倍増!ですよねemoticon-0140-rofl.gif


作製 KEIKO.O


ビビっときたら
お問い合わせはこちら↓

drg@syd.odn.ne.jp


[PR]

by KEIKO-and-k | 2012-09-19 22:05 | ミニボトルケース

ミニボトルのための白いマットとおうち

a0146761_22132682.jpg



東大阪市のH様からのご注文

ミニボトルマキマキケース
ミニボトル用マット(ミニマット)
です

ホワイトは、ほんとによく目に映えます。


キレイでかわいいセットですemoticon-0109-kiss.gif

Hさまのミニボトルたちを、
よくよくお守りしますように~emoticon-0152-heart.gif

[PR]

by KEIKO-and-k | 2012-08-22 22:28 | ミニボトルケース

マキマキ×4

みなさま、こんにちは!

りこさまからのご要望もアリ、

久しぶりにマキマキミニボトルケースを神戸へお嫁に出しました☆


a0146761_1144455.jpg



ピンク色のスッとした彼女たち、

どなたのお手元に引き取られていくのでしょうemoticon-0115-inlove.gif

どうぞ、素敵なレディたちのお顔を拝見してやってくださいなemoticon-0109-kiss.gif

[PR]

by KEIKO-and-k | 2012-04-23 11:07 | ミニボトルケース

まきまきミニボトルケース 番外編


a0146761_1515412.jpg

こちらと

a0146761_15155277.jpg

こちらと
a0146761_1516472.jpg

そしてこちら・・・
あら?マジックテープの幅が、ちょっと広いですね~~~



じゃ~~ん!

京都にお住まいのティーチャーM様よりのご依頼で、
こんなケースに変身しました!
レインドロップというアロママッサージで使っている、
精油入れとして使用していただいております~~emoticon-0115-inlove.gif
「レインドロップ」ってなに???
と思ってネットを検索してみると・・・

「雨だれのようにオイルをたらす・・」
とありました

お~~・・
なんだかとって不思議なことだなぁ・・

知らないことがいっぱいのワタシですが、
皆さまのおかげで、いろいろ知識が増えていきますemoticon-0126-nerd.gif

こんな風に、いろんなことにバッグやケースをお使いいただけると、
彼女たちもとっても喜んでいると思います!

何かいいアイデアが思いついた方は、
ご披露願います~~emoticon-0105-wink.gif
a0146761_15173247.jpg




[PR]

by KEIKO-and-k | 2011-03-12 15:25 | ミニボトルケース

浅葱マキマキ

こんにちは!

更新がないと思ったら、連続で更新かい・・!

こらこらemoticon-0114-dull.gif

・・・ということで、
今回は「浅葱マキマキミニボトルケース」ですemoticon-0171-star.gif

これをご依頼いただいた方は、京都のティーチャーMさまの生徒様です。

いろんなつながりをいただき、
皆様に助けられており、そして楽しませてもらってます^◆^

a0146761_16422643.jpg


感謝emoticon-0139-bow.gifemoticon-0152-heart.gif

[PR]

by KEIKO-and-k | 2011-02-20 16:45 | ミニボトルケース

新作続々2


a0146761_16302557.jpg

各¥1,600


さて、「新作続々第2弾」
本日もミニボトルケースのご紹介。

前回は「マキマキ」でしたが、
今回は「2列」ですemoticon-0136-giggle.gif

上の画像、と~~~っても美しい、白の生地です。

お上品です。
2個限りです。

そしてこちら。

a0146761_1634971.jpg


a0146761_16341964.jpg

¥1,470

1個のみemoticon-0133-wait.gif

キラキラした、オーガンジーっぽいサラサラの生地です。
グリーンがとってもキレイです。

写真を撮るために、どこから写したら一番きれいに見えるかな~~・・
なんて考えながら作品を手に取っているのですが、
見るたびにいつも欲しくなってくるんですよね~~emoticon-0125-mmm.gif

困ったもんです。

こちらも神戸へ送りました~~。

ご覧になりたい方は、セラピー室へ足をお運びくださいませemoticon-0122-itwasntme.gif


次回は・・マットのご紹介ですemoticon-0109-kiss.gif
(引っ張りますね~~emoticon-0147-emo.gif

[PR]

by KEIKO-and-k | 2010-09-03 16:43 | ミニボトルケース

新作続々1

昨日のリコさま専用バッグと共に、
新たな作品を受け取りました!

この猛暑の中、本当に頑張って作ってくれたKEIKOちゃん、
お疲れ様でした~~emoticon-0109-kiss.gif

でも、一息つく間もなく、
楽しいご依頼のお仕事が、あれとこれとそれと・・・

何にも手が出せないので、
(ミシン、高校での家庭科以来、触ってませんから・・)
応援だけは頑張ってするからねemoticon-0165-muscle.gif

しんどくなったらお茶のみに来てね!

・・・と、近所なのにこんなところでお茶のお誘いをしているわたし~~emoticon-0162-coffee.gif


さて、
たくさんの新作ですが、
一気にご紹介するのは「ちとおしい・・」
ということで、ちょこっとずつご紹介することにしますぅ。

本日は「ミニボトルケース:マキマキバージョン」です。
8月6日のブログにもアップしていますが、
同じタイプがもう一つ仲間入り!
a0146761_22392297.jpg

¥2,756也
a0146761_22514143.jpg

白いフカフカマットが、ミニボトルをやさしく包んでくれます。

これは本日神戸へと発送しました~~emoticon-0139-bow.gif

次回は
「ミニボトル、2列タイプ」
でございますemoticon-0111-blush.gif

お楽しみに~~emoticon-0136-giggle.gif


[PR]

by KEIKO-and-k | 2010-09-01 22:55 | ミニボトルケース

新作です


皆様こんにちは。
毎日本当に暑い日が続きますね~~emoticon-0107-sweating.gif
お元気でしょうか??

さて、KEIKOちゃんより、ミニボトルケースの新作が届きました。
今回はグリーンですemoticon-0105-wink.gif
ボタンでペチっと留めるタイプで、かわいいですね~~。
a0146761_10171240.jpg
a0146761_10173681.jpg

フカフカの白いマットが気持ちよさそうですemoticon-0152-heart.gif
a0146761_1018994.jpg

そしてこちらは・・
りこ先生が幼少の頃着ておられたという、
思い出の着物で作った、ちょっと大きめバッグです。
何にでも形が変えられるので、
布って本当に不思議な素材ですよね~~~~~emoticon-0122-itwasntme.gif
a0146761_10182735.jpg
a0146761_1018456.jpg
a0146761_1019858.jpg


そしてそして、
こちらは関東C様からのご依頼の一件。
今回は、我が家で打ち合わせをしております。

みなさま、おわかりですか?
前回の打ち合わせはKEIKOちゃんちでやったのですが、
とってもキレイな雰囲気のおうちだったでしょ~~??

我が家は・・
私の頭の中のように、いろんなモノであふれております。

これも人間性の違いでしょうねemoticon-0125-mmm.gif

今回のご依頼は・・

また出来上がってのお楽しみで~~す!

さて、来週から我が家は鳥取の実家へ大移動してきます。

ブログの続きは帰ってから・・emoticon-0157-sun.gif

みなさま、どうぞお元気でお過ごしくださいませ~~emoticon-0115-inlove.gif
a0146761_10195683.jpg




[PR]

by KEIKO-and-k | 2010-08-06 10:28 | ミニボトルケース

プレゼントにもいかが??




a0146761_1843051.jpg

a0146761_1843787.jpg

1つのみ ¥1,788


これこれ~~!!
本日入荷のかわいこちゃんemoticon-0152-heart.gif
いかがですかぁemoticon-0115-inlove.gif
ミニボトルケースです。
きんちゃく型で、めっちゃかわいいでしょ!!

これ、ミニボトル12本をを詰めて、そのままプレゼントにできるな~~なんて考えたり・・

1つだけボトルを入れといて、相手に贈り、
毎月一つずつボトルのみプレゼントしていき、12ヶ月後には満タンになる・・
なんて妄想したり・・

いや~~、いろんなことができそうですemoticon-0126-nerd.gif




[PR]

by KEIKO-and-k | 2010-05-17 18:49 | ミニボトルケース

春休み

今週は、KEIKOちゃんとkeikoの息子達が春休み・・
ということもあり、しばらくブログはオヤスミにさせていただきますemoticon-0113-sleepy.gif

その前に・・

こちらの画像をご紹介します。
こちら、Cティーチャーご依頼のボトルバッグです。
KEIKOちゃんにおまかせのデザインでした。
a0146761_2163990.jpg


そしてこちら、ミニボトル24本入り
りこさまへ・・♪
明日には届くでしょうemoticon-0152-heart.gifemoticon-0136-giggle.gif
a0146761_21145240.jpg


りこさまの大好きなペールブルー
a0146761_2115121.jpg
a0146761_2115843.jpg

いつものようにクルクル・・
a0146761_21151614.jpg
a0146761_21152343.jpg

リボンを結んで、はい出来上がりemoticon-0148-yes.gif
a0146761_21153151.jpg


いつもブログを見ていただき、そしてご購入いただいている皆様、
本当にありがとうございますemoticon-0152-heart.gif

春からも、どうぞよろしくおねがいいたしますemoticon-0139-bow.gifemoticon-0100-smile.gif


[PR]

by KEIKO-and-k | 2010-03-29 21:19 | ミニボトルケース