カテゴリ:TCボトルケース・バッグ( 10 )

ハートに優しいさわやかセット☆



みなさま 2013年 始まっておりますねemoticon-0111-blush.gif

いかがお過ごしでしょうか??


さて、新年最初の作品のご紹介ですemoticon-0115-inlove.gif

a0146761_10431832.jpg



白×ペールピンク×ペールグリーン

a0146761_10354164.jpg


わかりますか??!!

グリーンの生地が、レースの下に隠れていて、

「チラッ」と見せてくれるこの憎らしさ!!!

おぬし、なかなかやりよるの~~~emoticon-0125-mmm.gif




お知らせ☆

現在、この青垣地域にもインフルエンザが「ようこそ~」の状態となっており、

作製者のKEIKOちゃんのお宅にも「こんにちは~」しております。


ご依頼をいただいている皆様、少し作製がゆっくりめになっておりますが、

どうぞご了承くださいませ。


みなさまも、どうぞご自愛くださいませ~emoticon-0139-bow.gifemoticon-0152-heart.gif


お問い合わせ☆

emoticon-0154-mail.gifdrg@syd.odn.ne.jp

emoticon-0147-emo.gifkeiko Ashidaまでemoticon-0147-emo.gif


[PR]

by KEIKO-and-k | 2013-01-30 10:45 | TCボトルケース・バッグ

2012年最後の作品☆

2012年

今年もたくさんの方々とのご縁をいただきました。

本当に本当にありがとうございました!!!


そしてこちらが2012年最後の作品のご紹介となりますemoticon-0152-heart.gif


優しいピンクと、美しい白のコンビネーションです。


このような心美人さんになりたいな~


そんな憧れのようなバッグのセットです。


それではみなさま

2013年もどうぞよろしくおねがいいたします



受付スタートは

2013年1月7日~

drg@syd.odn.ne.jp

となります。


どうぞよいお年をお過ごしくださいませemoticon-0115-inlove.gif



∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞

a0146761_1541745.jpg


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞
[PR]

by KEIKO-and-k | 2012-12-29 15:44 | TCボトルケース・バッグ

ホワイトローズ



ご覧ください。
ボトルバッグの生地にフカフカの白いバラが浮き上がっております。
a0146761_1092182.jpg


今回のクロスステッチは「薔薇」です。
オマケはヤカン・・・オカンじゃないですよ(笑)(ケトルって言うんでしょうかねemoticon-0162-coffee.gif
a0146761_1010381.jpg


ご依頼主のT様に画像を送っていただきましたemoticon-0152-heart.gif
きれい~~~~~emoticon-0115-inlove.gif
a0146761_10104038.jpg


作り手☆受け手☆の愛の交流ですemoticon-0109-kiss.gif

[PR]

by KEIKO-and-k | 2012-10-04 11:26 | TCボトルケース・バッグ

かわいい☆かわいい☆ピンクちゃん

a0146761_1084039.jpg




も~~emoticon-0152-heart.gifemoticon-0111-blush.gif

なんでこんなにかわいいの~???

ってなぐらい、愛らしいバッグのセットが完成です!

見ているだけで癒されるって「ピンク」の特権ですか~?!



みなさまごめんなさいねm(-_-)m


わたしだけ、こんなすんばらしい作品たちを

「生=リアル」で見ています。

こうやってボトルにもバッグたちにも癒されて、

keikoは日々生かされています




Hさま、ご依頼ありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif

emoticon-0152-heart.gif
[PR]

by KEIKO-and-k | 2012-07-30 10:14 | TCボトルケース・バッグ

シルバー×パープル ☆未来的☆

a0146761_100682.jpg


こちらの「シルバー×パープル」セット、

初めて見る感じの生地の使い方ですemoticon-0104-surprised.gif

KEIKOちゃん、また別の次元にアップしたかのようなデザイン!

ご依頼主のC様も満足していただけたようで

よかったです!


不思議な魅力のセットですemoticon-0144-nod.gif



[PR]

by KEIKO-and-k | 2012-07-30 10:03 | TCボトルケース・バッグ

かわいい花柄

a0146761_21163393.jpg



素敵なピンクの花柄バッグと
ナチュラルシンプルなボトルケースのセットですemoticon-0155-flower.gif

こちらは東京のHさまからのご依頼でしたemoticon-0152-heart.gif
(いつもご利用ありがとうございますemoticon-0109-kiss.gif

ボトルケースに取っ手があるって、ほんと便利ですよね~~~





[PR]

by KEIKO-and-k | 2012-05-07 21:22 | TCボトルケース・バッグ

今年もたいへんお世話になりました

みなさまこんにちは~


かなりのご無沙汰のような・・・emoticon-0127-lipssealed.gif




さて、今年一年、注文が途切れることもなく

たくさんの方にお世話になり、

本当にありがたい気持ちでいっぱいです~emoticon-0115-inlove.gif


どのお方の作品も素晴らしく、

無事にご依頼主様に作品が到着するまで、

とってもとっても気になるkeikoなんですemoticon-0111-blush.gif


だって、それは世界に一つしかないものなんですから~~emoticon-0155-flower.gif


到着後の感想も、うれしいお言葉ばかりです。


本当にありがとうございました。


来年の始動は

1月10日です。


来年もどうぞよろしくおねがいいたしますemoticon-0139-bow.gifemoticon-0168-drink.gif



最後にこの作品をどうぞ



a0146761_1415418.jpg



和み彩香とは違うカラーボトルシステムの方ですが、

このブログまで辿りついていただき、

よいご縁をいただいたお方です。

タイトルは「森ガール」


わたしのお気に入りの一つですemoticon-0152-heart.gif



[PR]

by KEIKO-and-k | 2011-12-21 14:16 | TCボトルケース・バッグ

試作品


関東地区で和み彩香のティーチャーでもある、Cさま主宰の

カラー、ファッション、メイク、立ち居振る舞いなど、トータルレッスンで魅力を引き出してくれる
という素敵なサロン、emoticon-0152-heart.gif「アイコンシャス」emoticon-0152-heart.gif

その主宰者Cさまとのコラボで
こんな素敵なTCバッグが試作品として生み出されました!

a0146761_14281293.jpg


a0146761_1428186.jpg


a0146761_14283159.jpg


CさまとKEIKOちゃんの感性が織り成すハーモニー・・ですねemoticon-0159-music.gif
emoticon-0168-drink.gif
[PR]

by KEIKO-and-k | 2010-09-11 14:37 | TCボトルケース・バッグ

TC 試作品

横浜にある「アイコンシャス」という、カラー、アロマ、骨格診断などなど
いろんな楽しそうな分野を総動員して、お客様の魅力をアップさせてくれる!
というサロンがあります!(主宰者は関東のC様ですemoticon-0109-kiss.gif


詳しくはこちらをご覧になってください!

http://www.iconscious.jp/index.html

その「アイコンシャス」様より、TCカラーボトルを入れる、
バニティーケースの試作品のご依頼がありましたemoticon-0115-inlove.gif

C様より、いろんな素材と共に、アイデアも提供していただき、
このようなバニティーが完成しました。

a0146761_9213615.jpg


a0146761_9215720.jpg


a0146761_9221611.jpg

シルバーのボトルケースに合わせて、内側の生地もシルバーに!
a0146761_9243840.jpg


「iconcsious」のロゴ入りリボン付きバッグ。
素敵ですemoticon-0109-kiss.gif

生地がかわいいので、いろんな場所にお出かけのお供として
連れて行きたいバニティーちゃんですemoticon-0152-heart.gif


[PR]

by KEIKO-and-k | 2010-07-29 09:32 | TCボトルケース・バッグ

TCボトルケース

C様より、TCボトルケースを作ってほしいというご依頼がありました。

和み彩香に出会ってから、いろいろなカラーボトルセラピーがあるんだな・・
と大変勉強になる今日この頃emoticon-0109-kiss.gif

ということで、早速KEIKOちゃんにemoticon-0129-call.gif

和み彩香は12本ですが、TCは14本。
ボトルのサイズも少し小さめ。
どんなのが仕上がるのかな~~??
と、ワタシも興味津々で待っていましたemoticon-0136-giggle.gif

すると、こんな素晴らしくかわいいケースが出来上がってきました~~!!
a0146761_1727557.jpg


2列と3列バージョンです!

3列の方は、和み彩香のボトルバッグにすっぽりはまりますemoticon-0148-yes.gif
15マスあるので、最後の1マスには、ポプリを入れたり・・
いろんな使い方ができるかな・・??

2列もとってもいい感じで、そのままテーブルに置いてもめっちゃかわいい。
同じガラスつながりで、マニキュアのボトルをいれてもかわいいんじゃな~~いemoticon-0115-inlove.gif
という作品です。

作っているKEIKOちゃんも、
「これはかなりかわいいわ~~!シルバーのサテンってとこが、またいい!」
と感想を聞かせてくれました。

どちらもC様のお手元へ発送予定ですemoticon-0111-blush.gif

C様!いろいろとご迷惑をおかけしておりますが、
来週中にはお手元へ届きますよう、発送させていただきます~。
もうしばらくお待ちくださいませ~~emoticon-0162-coffee.gif

[PR]

by KEIKO-and-k | 2010-04-24 17:36 | TCボトルケース・バッグ