<   2010年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お花畑ボトルケース

今日はあったかかったですね~~

ほんまに2月??
というぐらいぽかぽか?いやいや、ホットホットな一日でした。

その陽気に誘われて、お花畑のようなボトルケースがやってきました!

a0146761_18234748.jpg


ピンクちゃん
a0146761_182444100.jpg

イエローちゃん
a0146761_18245883.jpg

グリーンちゃん
a0146761_18251496.jpg

が勢ぞろい

ほんわかあったかいケースが出来上がりました。
見た目「ほんわか」やけど、芯は通っています!
改良を重ねているKEIKOちゃん、周りにぐるっと芯を入れてくれています

数は写真にあるだけで、
お値段は各1,900円で~~す

ご希望の方は、ブログのコメントにご一報を~~

[PR]

by KEIKO-and-k | 2010-02-23 18:29 | 和み彩香 ボトルケース&バッグ

いよいよ・・・

MAOさま、長らくお待たせいたしました
ミニボトルケースが出来上がりました!!

a0146761_15241629.jpg

各2,100円
ピンクとパープルは、既に嫁入り先が決まっておりますが

今回、出来上がったものを見て、パープルにすごく惹かれてしまいました
すご~~くステキな色ですね。

a0146761_15271436.jpg


そしてこちら!
a0146761_15285422.jpg

テキストバッグです!
a0146761_15295519.jpg

各900円
右端のバッグはミニボトルケースのパープルと同じ生地です♪
お子様用のレッスンバッグにも使えそうですよね
あ~~、かわいいな~~、 何枚あってもいいな~~


[PR]

by KEIKO-and-k | 2010-02-16 15:35 | ミニボトルケース

試作品2


前回ご紹介したビニールを使用して、このような試作品が仕上がりました
a0146761_1851037.jpg

仕様は前回同様ですが、ミニボトルのお部屋がクリアになりました。
全てのカラーが一目瞭然!
素晴らしいです
a0146761_1852680.jpg

そして、全てのお部屋に入れてあげて
a0146761_1862973.jpg

ぐるぐる巻きましょう
a0146761_1865382.jpg

さ、出来上がり
a0146761_1865976.jpg


そして、これは「生地持込」
同じ市内在住のティーチャーKちゃんのご依頼によるマットです
Kちゃんらしい生地で、清らかなマットが完成しました。
a0146761_1885428.jpg



現在、テキストバッグとミニボトル他の作製に精をだしているKEIKOちゃん。
「試作ができたよ~」
「こんなん作ってみたよ~」
などと声をかけてもらい、家まで行くと・・
それぞれ何種類かの生地や作品が並んでいます。

私も、ハンドメイドで作ったものを、細々とですが販売させていただいている身であります。

KEIKOちゃんの「プロ」としての仕事と、心構えを身近で見ていて、
本当に勉強になる日々です。

出来上がった作品(商品)を見て、
「うお~~!!」
と空に叫ぶわたし・・

私も頑張るぞ!!!と感嘆と自省を込めて天の神様に誓うのでした・・

う~~!刺激的な環境におかれている現状に感謝です


[PR]

by KEIKO-and-k | 2010-02-09 18:16 | その他

ご無沙汰しています

久しぶりのブログ更新です

実はこの2週間に・・・製作担当KEIKOちゃんの次男、K君が入院する!という出来事が起こり、その間制作活動を休止させていただいておりました。

今週に入り、少し時間がとれるようになり、
ゆっくりですが、製作を再開できるようになりました。

ご注文いただいている皆様、お待たせいたしておりますが、
もうしばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます

しばらくぶりのケースです!
ボトルケース 1個 1,800円
a0146761_20452791.jpg

とってもかわいらしい、ほんわかした生地です
a0146761_20454369.jpg

こんな生地でもケースが誕生する予定です。
a0146761_20493714.jpg

そして、ミニボトルケースの生地・・???
わかりますか~~
a0146761_2050665.jpg

生地と言っても、これはビニール製。
クリアなので、ボトルの色が一目瞭然
果たしてどんなミニボトルケースが完成するのか・・・!
皆様ドキドキしながらお待ちください~★

[PR]

by KEIKO-and-k | 2010-02-01 20:51 | 和み彩香 ボトルケース&バッグ