「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

着物生地たっぷり

a0146761_4351821.jpg


こちら、東北のMさまご依頼のボトルバッグ、ケース、マットのセットです。
ケース・・は、画像には写っていませんが、ホワイトの清楚な感じのケースです。
バッグ、マットはいずれも着物生地を使用して製作されております。
ワタシのお気に入りは、マット(ノーマル版上)の大きな葉っぱですemoticon-0100-smile.gif
なんとも力強い生命感あふれる葉っぱだと思いますemoticon-0155-flower.gif

生地を選ぶ段階からご一緒させていただき、
一枚の平面な生地が、こういう立体になって帰って来るのを見るに付け、
裁縫ってほんとにマジックだemoticon-0144-nod.gifと感動します。

このようにセットでご注文される場合、出来上がりの統一感にまたまたピックリします!

さすがですね~~emoticon-0125-mmm.gif

[PR]

by KEIKO-and-k | 2010-05-25 04:43 | 和み彩香 ボトルケース&バッグ

お?!花?!

a0146761_7244875.jpg

先日、新生地入荷の記事でご紹介した、着物生地を使っての、東北のMさま用のボトルバッグが仕上がってまいりましたemoticon-0115-inlove.gif

KEIKOちゃんの手にかかったら、こうも変身するんだ!
と、一瞬どの生地のことだっけ???と混乱しちゃうほどの衝撃でした。
着物=和風という固定概念を持っていた私に、ガツンemoticon-0146-punch.gifとパンチをくれましたね~~。

そして、お花までついてるじゃないですか~~emoticon-0155-flower.gif

すごいな~~・・

Mさま~~、マットが仕上がるまで、
ホワイトケースちゃんと、ワインレッドバッグちゃん、
我が家で気持ちよく寝ていてもらいますね~~emoticon-0113-sleepy.gifemoticon-0113-sleepy.gif







[PR]

by KEIKO-and-k | 2010-05-21 07:34 | 和み彩香 ボトルケース&バッグ

プレゼントにもいかが??




a0146761_1843051.jpg

a0146761_1843787.jpg

1つのみ ¥1,788


これこれ~~!!
本日入荷のかわいこちゃんemoticon-0152-heart.gif
いかがですかぁemoticon-0115-inlove.gif
ミニボトルケースです。
きんちゃく型で、めっちゃかわいいでしょ!!

これ、ミニボトル12本をを詰めて、そのままプレゼントにできるな~~なんて考えたり・・

1つだけボトルを入れといて、相手に贈り、
毎月一つずつボトルのみプレゼントしていき、12ヶ月後には満タンになる・・
なんて妄想したり・・

いや~~、いろんなことができそうですemoticon-0126-nerd.gif




[PR]

by KEIKO-and-k | 2010-05-17 18:49 | ミニボトルケース

杜の都へ

KEIKO&keikoのバッグが、いよいよ東北地方へ旅立ちました~~emoticon-0115-inlove.gif


こちらと
a0146761_6264745.jpg

こちらと
a0146761_627244.jpg

こちら~emoticon-0109-kiss.gif
a0146761_6271128.jpg


E様は仙台市でパーソナルカラーリスト他、いろいろなカラーに関連するお仕事を、
ご自宅でなされているようですemoticon-0100-smile.gif

ご注文された方のブログやら、HPやらを覗かせていただくことがあるのですが、
みなさまほんと~~にステキな方々ばかりですemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0152-heart.gif

和み彩香に出合っていなければ、こんなステキな女性の皆々様と
つながりを持つことは、なかったと思います。

家のこと、お仕事のこと、そしてご自身のこと・・・

どれも大事にされているなぁ・・と感じます。

とっても刺激を受けている「KEIKO&keiko」emoticon-0105-wink.gif

ま、ワタシは常に「KEIKOちゃんの作品を目にする」
というプロのお仕事に刺激をうけまくっておる状態にあるのですが・・emoticon-0111-blush.gif

ワタシ自身は??
「成長亀のごとし」
ですかね~~emoticon-0141-whew.gif


余談ですが・・「杜の都」といえば「杜けあき」(かりんちょさん・・だったかな??)
ヅカのトップスターでしたねぇemoticon-0169-dance.gifemoticon-0171-star.gif
ふと思い出しました・・


[PR]

by KEIKO-and-k | 2010-05-16 06:44 | 和み彩香 ボトルケース&バッグ

新作ご紹介!

新作をゆっくりご紹介しようかな・・・と思っていましたが、
りこ先生とお会いするチャンスがあり、
神戸に持って帰っていただいたので、
駆け足でご紹介させていただきま~~すemoticon-0115-inlove.gif

セラピー室に置いていただけると思いますので、
気になる方はぜひ、王子動物園ご近所の
セラピー室まで足をお運びくださいませemoticon-0152-heart.gif


ボトルケースです♪
a0146761_18113369.jpg


ミニボトルケース、ブルーとシルバーは、売れちゃいましたemoticon-0136-giggle.gif
a0146761_18114312.jpg


a0146761_18115557.jpg


a0146761_1812595.jpg


a0146761_18121385.jpg


これ!!!!見てください!!!!!
右側は、ちょっとわかりにくいかもしれませんが、
シルバーのサテンです。
Cさま、いかがです??
a0146761_18122389.jpg


これがリコ先生命名の「白雪姫のミニボトルバッグ」emoticon-0109-kiss.gif
実物はほんと~~に、「美しい」の一言ですemoticon-0115-inlove.gif
a0146761_18123672.jpg



[PR]

by KEIKO-and-k | 2010-05-11 18:19 | 和み彩香 ボトルケース&バッグ

着物生地入荷

作製担当、KEIKOちゃんより新生地入荷のお知らせで~すemoticon-0109-kiss.gif

着物生地が手に入りました。

a0146761_6152299.jpg

a0146761_6164444.jpg

a0146761_6154851.jpg
a0146761_6155916.jpg


こちらの生地を使って、バッグやケースを作製してほしい!という方、
お知らせくださいませ~~emoticon-0136-giggle.gif

ちなみに、東北のM様は、こちらの生地にてバッグを製作させていただきますemoticon-0109-kiss.gif

ケースもマットも統一させた雰囲気で・・
というご依頼なので、またまたどんな作品が仕上がるのか!!
ワタシ、とっても楽しみですemoticon-0152-heart.gif

最近和風なオーダーをご提供する機会が増えたのもありますが、
日本人は「和風」が落ち着くなぁ・・
としみじみ感じております。


まぁ、そういうワタシも若かりしころは、かなりの洋風カブレでしたがemoticon-0147-emo.gif



うちの親父が死んだ祖父にだんだん似てくるように、
(掛け軸や壺にハマッテイル)
日本人は結局のところ、「和のこころ」にいきつくようになっているのでしょうか・・



[PR]

by KEIKO-and-k | 2010-05-10 06:26 | NEW生地入荷

お荷物準備中~

ただいま、神戸のセラピー室へとお引越しを予定している、
ボトルケースやボトルバッグ、カウンセリングマットなどの
荷造りをしておりますemoticon-0165-muscle.gif

来週中には送りたいな~~と思っていますので、
この画像をご覧になって、「神戸へ送る前に我が家へ送ってほしいな~~emoticon-0133-wait.gif
と思われる方は、コメント欄にてお知らせくださいemoticon-0115-inlove.gif

a0146761_1631836.jpg


a0146761_1633614.jpg


☆カウンセリングマット ノーマル版 500円
             ワイド版   600円
☆ボトルケース 1,700円~1,900円
☆ボトルバッグ  2,000円~2,500円

となっておりますemoticon-0109-kiss.gif  
(この子達がお試し価格最終便となりますemoticon-0136-giggle.gif


ワタシもカウンセリングマットを3枚ほどいただきましたが、
グレーの生地で作ってあるマットを、
アクセサリー作成マットとして活用させていただいていますemoticon-0105-wink.gif
a0146761_16151894.jpg

長くて、こまごましたものも転がりにくく、とっても重宝していますemoticon-0115-inlove.gif
生地が白くてピカピカ(う~ん、どんな素材かわからなくてゴメンナサイemoticon-0124-worried.gif)したマットは、
作品の撮影用にピッタリ!
なにかと使えるマットですemoticon-0148-yes.gif

[PR]

by KEIKO-and-k | 2010-05-07 16:21 | 和み彩香 ボトルケース&バッグ