<   2010年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

TC 試作品

横浜にある「アイコンシャス」という、カラー、アロマ、骨格診断などなど
いろんな楽しそうな分野を総動員して、お客様の魅力をアップさせてくれる!
というサロンがあります!(主宰者は関東のC様です010.gif


詳しくはこちらをご覧になってください!

http://www.iconscious.jp/index.html

その「アイコンシャス」様より、TCカラーボトルを入れる、
バニティーケースの試作品のご依頼がありました016.gif

C様より、いろんな素材と共に、アイデアも提供していただき、
このようなバニティーが完成しました。

a0146761_9213615.jpg


a0146761_9215720.jpg


a0146761_9221611.jpg

シルバーのボトルケースに合わせて、内側の生地もシルバーに!
a0146761_9243840.jpg


「iconcsious」のロゴ入りリボン付きバッグ。
素敵です010.gif

生地がかわいいので、いろんな場所にお出かけのお供として
連れて行きたいバニティーちゃんです053.gif


[PR]

by KEIKO-and-k | 2010-07-29 09:32 | TCボトルケース・バッグ

プレート!

a0146761_2149451.jpg


ぎゃ~~~~!!!!

きゃわゆ~~い!!!

今日、Nちゃんからお願いしていたプレートを受け取りました~~016.gif

もうすべておまかせで作っていただいていましたが、
これは想像以上の出来で~~す!

すんごいすんごい!

やはり、ワタシの目に狂いはなかった006.gif

a0146761_21541624.jpg


a0146761_21551845.jpg


a0146761_21555786.jpg


a0146761_2156416.jpg


ね、かわいいでしょ010.gif

別バージョンをご覧になりたい方は、こちらをどうぞ!

[PR]

by KEIKO-and-k | 2010-07-07 22:04 | プレート