<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

りこさま専用バッグ

このタイトル、なんとなく、
「シャア専用ザク」
みたいですが・・・

リコ先生に送っていただいた、
先生ご愛用のお着物で作られたバッグたちのことです。

第一弾のこのバッグ
a0146761_2046564.jpg


そして第二弾
a0146761_20475796.jpg




そしてこれが最新作第三弾
a0146761_20485850.jpg


テキストと大きさを比較してみると・・・
a0146761_20494094.jpg


スモールサイズ
a0146761_20502491.jpg


a0146761_20511794.jpg


ミディアムサイズ
a0146761_20514818.jpg


a0146761_20521173.jpg


パカ~~ン。お口を開けますと・・・
モダンなブラックです
a0146761_2053388.jpg


ラージサイズ
a0146761_20551450.jpg


こちらもパオ~~ン。
a0146761_20542914.jpg



ボトルの高さと比較すると・・
わかりますかね~~
a0146761_20563010.jpg

ちょこっとだけボトルの頭が出てますね。
これぐらい、マチがあります。

a0146761_211333.jpg


お着物(これは帯を使用していますか?!)はもちろん素敵ですが、
KEIKO(圭子)ちゃんの作品は、いつも
「こうなりましたか~~というビックリがあります。

リコ先生とKEIKOちゃんのコラボ、
これまた素敵な作品が出来ましたね!!

さすが!!!

[PR]

by KEIKO-and-k | 2010-08-31 21:04 | その他

KEIKO&keikoへの連絡先

みまさまこんにちは~~~

暑い暑い夏が、まだまだまだまだ・・・・
続きそうですねぇ・・

みなさま、いかがお過ごしですか~~~

ワタクシkeikoは若干参っておりますが・・

パソコンも、暑いからなのか、最近ちっとも正常に動いてくれません。

反応が遅すぎたり、早すぎたり・・

機械も熱中症にかかるのかな~~


さて、最近東北からのご縁が続きます

こちらへの連絡先がわかりにくかったようで、
お手間をおかけしているようです!
ごめんなさい!

ということで、

こちらのブログをご覧になり、こんなバッグがほしいわ~~~
と思われた方は、
こちらへご連絡くださいませ~~

drg@syd.odn.ne.jp



和み彩香が全国的に広がっているのが、
KEIKO&Keikoのお仕事を通じてもひしひしと伝わってきます。

リコ先生、ますますお元気で活躍されること、
こころよりお祈りしております。

皆様も健康第一です。

ほんっと暑くて溶けてなくなりそうですが・・
おいしいもんいっぱい食べて、お元気にお過ごしください。


それにしても、こうやってご縁をいただいている方々、
皆様の多才さにビックリです。

何なんでしょうね~~・・この「和み彩香」というものは・・
ねぇセンセ・・!



[PR]

by KEIKO-and-k | 2010-08-29 16:21 | 連絡先

新作です


皆様こんにちは。
毎日本当に暑い日が続きますね~~
お元気でしょうか??

さて、KEIKOちゃんより、ミニボトルケースの新作が届きました。
今回はグリーンです
ボタンでペチっと留めるタイプで、かわいいですね~~。
a0146761_10171240.jpg
a0146761_10173681.jpg

フカフカの白いマットが気持ちよさそうです
a0146761_1018994.jpg

そしてこちらは・・
りこ先生が幼少の頃着ておられたという、
思い出の着物で作った、ちょっと大きめバッグです。
何にでも形が変えられるので、
布って本当に不思議な素材ですよね~~~~~
a0146761_10182735.jpg
a0146761_1018456.jpg
a0146761_1019858.jpg


そしてそして、
こちらは関東C様からのご依頼の一件。
今回は、我が家で打ち合わせをしております。

みなさま、おわかりですか?
前回の打ち合わせはKEIKOちゃんちでやったのですが、
とってもキレイな雰囲気のおうちだったでしょ~~??

我が家は・・
私の頭の中のように、いろんなモノであふれております。

これも人間性の違いでしょうね

今回のご依頼は・・

また出来上がってのお楽しみで~~す!

さて、来週から我が家は鳥取の実家へ大移動してきます。

ブログの続きは帰ってから・・

みなさま、どうぞお元気でお過ごしくださいませ~~
a0146761_10195683.jpg




[PR]

by KEIKO-and-k | 2010-08-06 10:28 | ミニボトルケース