<   2010年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お届け!

昨日、ご注文をいただいていた品を、無事発送することができました!

なのになのに・・・

デジカメでお写真を撮るのを忘れていました~~emoticon-0106-crying.gif

ありえまへ~~んemoticon-0107-sweating.gif

でも、携帯の画像だけはありますので、

それでご勘弁を!

猫ちゃんがとっても大好きなMさまemoticon-0109-kiss.gif

再度ご注文をいただいたCさまemoticon-0109-kiss.gif

素晴らしいご縁をいただきまして、
ありがとうございました~~!

なが~~く御愛用いただけたら、嬉しいでっすemoticon-0111-blush.gif

a0146761_23233090.jpg


a0146761_23231681.jpg


[PR]

by KEIKO-and-k | 2010-09-25 23:26 | 和み彩香 ボトルケース&バッグ

浅葱と柿のコンビネーション


東北のK様ご依頼の品です。

和み彩香のボトルではお初emoticon-0104-surprised.gifの、バニティータイプのバッグです。


イメージは浅葱と柿emoticon-0115-inlove.gif
とってもかわいらしいバッグが仕上がりました!


本日は、このバッグちゃんたちがカウンセリング・デビューということです。
使い心地はいかがでしたでしょうか~~♪

a0146761_16424987.jpg


a0146761_16431131.jpg

(画像がぼけててすんません・・^^;)


[PR]

by KEIKO-and-k | 2010-09-19 16:52 | 和み彩香 ボトルケース&バッグ

看板

以前、KEIKO&keikoの看板プレートを描いてくれた友達が、
今度はワタクシ(keiko)の看板emoticon-0104-surprised.gifを描いてくれました~~emoticon-0115-inlove.gif


カウンセリングをしてくれたお礼に・・・
というおやさしい言葉と共に・・

a0146761_7571217.jpg


どうです!!

かわいいでしょ!!

彼女、もうすぐ臨月に入るため、しばらくは子育てに専念することになりますが、
トイレ用のプレートや、洗面所(シャワールーム)用のプレートなら
少量在庫がございますので、
ねこちゃん好きのお方はご一報くださ~~いemoticon-0152-heart.gif


[PR]

by KEIKO-and-k | 2010-09-17 08:17 | プレート

試作品


関東地区で和み彩香のティーチャーでもある、Cさま主宰の

カラー、ファッション、メイク、立ち居振る舞いなど、トータルレッスンで魅力を引き出してくれる
という素敵なサロン、emoticon-0152-heart.gif「アイコンシャス」emoticon-0152-heart.gif

その主宰者Cさまとのコラボで
こんな素敵なTCバッグが試作品として生み出されました!

a0146761_14281293.jpg


a0146761_1428186.jpg


a0146761_14283159.jpg


CさまとKEIKOちゃんの感性が織り成すハーモニー・・ですねemoticon-0159-music.gif
emoticon-0168-drink.gif
[PR]

by KEIKO-and-k | 2010-09-11 14:37 | TCボトルケース・バッグ

新作続々3

さてさて~~・・・

引っ張りましてスンマセンemoticon-0136-giggle.gif

最後、マットの登場です。




こちらは柄面は同じ着物生地ですが、
白生地がキラキラオーガンジーとフカフカマットの2タイプあります。
キラキラ系は、皆さんにとっても人気がありますemoticon-0123-party.gif
フカフカは・・個人的に私が好きな肌さわりですね~~。
ボトルを置くときに、「ストン」と吸い込まれるような・・
そんな感触です。
これから寒くなる季節にはいいのではないでしょうか~emoticon-0111-blush.gif
¥437  ¥492
a0146761_7415395.jpg


こちらは「ピンク!!」です。
いつ見ても、鮮やかですね~~。
白生地は、どちらもツルツル系ですが、
微妙に色合いが違います。
ワイド ¥657
ノーマル ¥519

a0146761_74243.jpg


こちら、すべてノーマルサイズです。
各柄の上に、それっぽい色のボトルを配置してみました。
う~~ん、よろしいんではないでしょうかemoticon-0125-mmm.gif
上から
和柄 ¥519
白雲 ¥437
ブルーキラキラ ¥649
グリーンキラキラ ¥502
和柄丸絵 ¥437 

a0146761_7421591.jpg


はい、最後のワイド版マットです!
上から
花柄ピンク系 ¥657
花柄ブルー系 ¥750
グリーンキラキラ ¥630

a0146761_7422469.jpg



すべてセラピー室へとお引越しを済ませております。
グリーンのキラキラタイプは、ノーマル・ワイドとも
お買い上げいただいておりますが、
生地が残っていれば同じものは作れますので、
欲しい方はご連絡くださいまし~emoticon-0139-bow.gifemoticon-0154-mail.gif
(めっちゃキレイなグリーンですよ♪)

私は現在、ノーマル版を2枚ボトルバッグに忍ばせています。
最近3本バージョンのカウンセリングをすることが多く、
2枚あると、ほんま重宝してます。
3本選んだ残りの9本を、もう一枚のマットに乗せといて・・
「さ、この中から1本選んでください・・」と、そのマットごと
すすすすす~~・・・とスライドするだけemoticon-0110-tongueout.gif

いや~~、便利です。

ワイドももちろん、一枚二役ですから、お買い得だと思いますemoticon-0115-inlove.gif

それではみなさま、次回をお楽しみに~~emoticon-0123-party.gif



[PR]

by KEIKO-and-k | 2010-09-07 08:12 | マット

新作続々2


a0146761_16302557.jpg

各¥1,600


さて、「新作続々第2弾」
本日もミニボトルケースのご紹介。

前回は「マキマキ」でしたが、
今回は「2列」ですemoticon-0136-giggle.gif

上の画像、と~~~っても美しい、白の生地です。

お上品です。
2個限りです。

そしてこちら。

a0146761_1634971.jpg


a0146761_16341964.jpg

¥1,470

1個のみemoticon-0133-wait.gif

キラキラした、オーガンジーっぽいサラサラの生地です。
グリーンがとってもキレイです。

写真を撮るために、どこから写したら一番きれいに見えるかな~~・・
なんて考えながら作品を手に取っているのですが、
見るたびにいつも欲しくなってくるんですよね~~emoticon-0125-mmm.gif

困ったもんです。

こちらも神戸へ送りました~~。

ご覧になりたい方は、セラピー室へ足をお運びくださいませemoticon-0122-itwasntme.gif


次回は・・マットのご紹介ですemoticon-0109-kiss.gif
(引っ張りますね~~emoticon-0147-emo.gif

[PR]

by KEIKO-and-k | 2010-09-03 16:43 | ミニボトルケース

新作続々1

昨日のリコさま専用バッグと共に、
新たな作品を受け取りました!

この猛暑の中、本当に頑張って作ってくれたKEIKOちゃん、
お疲れ様でした~~emoticon-0109-kiss.gif

でも、一息つく間もなく、
楽しいご依頼のお仕事が、あれとこれとそれと・・・

何にも手が出せないので、
(ミシン、高校での家庭科以来、触ってませんから・・)
応援だけは頑張ってするからねemoticon-0165-muscle.gif

しんどくなったらお茶のみに来てね!

・・・と、近所なのにこんなところでお茶のお誘いをしているわたし~~emoticon-0162-coffee.gif


さて、
たくさんの新作ですが、
一気にご紹介するのは「ちとおしい・・」
ということで、ちょこっとずつご紹介することにしますぅ。

本日は「ミニボトルケース:マキマキバージョン」です。
8月6日のブログにもアップしていますが、
同じタイプがもう一つ仲間入り!
a0146761_22392297.jpg

¥2,756也
a0146761_22514143.jpg

白いフカフカマットが、ミニボトルをやさしく包んでくれます。

これは本日神戸へと発送しました~~emoticon-0139-bow.gif

次回は
「ミニボトル、2列タイプ」
でございますemoticon-0111-blush.gif

お楽しみに~~emoticon-0136-giggle.gif


[PR]

by KEIKO-and-k | 2010-09-01 22:55 | ミニボトルケース