<   2010年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

初めてのブラック

a0146761_1042532.jpg


a0146761_10421057.jpg


この度、納品させていただいたMさまは、
「シンプルなブラックで016.gif
というご注文でした。

今までは、和み彩香のボトルにあるような、
カラフルまたは白のバッグを作製させていただいておりましたが・・

実際に出来上がったものを見たら・・

「ほんまにブラックや~~~005.gif




Mさまは、このブラックのバッグに、
いろいろと小物をつけて楽しんでみたい053.gif
ということでした010.gif

どんなお洒落をさせてもらっているのか・・・

気になりますね~~~

Mさま、着飾ったバッグの写真、ぜひ送ってくださいね~~003.gif


そしてそして・・・

偶然にもMさまと同じかたのご紹介で、
同じようなご住所の方からご注文が!

でも、このお二人はまだ出会われていないご様子でした・・・006.gif



この方の元にも、ブラック系のバッグがお嫁に行きました!

Fさま、気に入っていただけたでしょうか~~


ご紹介してくださった東北のCさま。

本当にありがとうございました040.gif053.gif

[PR]

by KEIKO-and-k | 2010-10-09 10:58 | 和み彩香 ボトルケース&バッグ