<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

マゼンタ

a0146761_14562139.jpg


こちら、清楚・・・というお言葉がぴったりのバッグ&ケース&マットです。

レースひとつとってみても、いろんな大きさ、形があるんですね~~。

白い生地、といってもそれこそいろんな「白」がありますね~~。

そしてこのバッグのセットですが、
見た感じと持ってみた感じがかなり違う・・!

見た感じは「はかなげ」なんですが、実はか~~なり「しっかり」してるんです!

芯の強いお方です045.gif



この一年間、いろんな生地を見てきましたが、
どれもこれも素晴らしい。
雑巾一つ縫えない(ミシンも持ってない)私が、
こんないろんな生地に出会えるチャンスをいただけるなんて・・・

「布って面白い~~」

と思えるようになるなんて・・

すっごい変化です005.gif

素敵な作品の架け橋をさせていただき、
皆様に感謝040.gif053.gifです!





[PR]

by KEIKO-and-k | 2010-11-27 15:05 | 和み彩香 ボトルケース&バッグ

嫁入り続々^^


まずはこちら!
a0146761_5544233.jpg

同じ生地でのミニボトルケースも・・016.gif
a0146761_5562838.jpg

a0146761_5564564.jpg


そしてお次はこれだ~066.gif
ミニボトルケース2段重ね
a0146761_5595116.jpg

これは12本入り(完成品には巾着がついてます)
a0146761_613092.jpg

ミニボトルケースにボトルケース、マットがすべて入る
大きめボトルバッグです010.gif
(完成品には同じく巾着がついています)
a0146761_631152.jpg


私としたことが、出来上がりのすんばらしい作品を、
写真に残すのをまたまたすっかり忘れていました~~007.gif

一式並べると、それはそれは圧巻でしたよ・・
(って想像してくださいませ)

ほんと、素晴らしいです・・001.gif

[PR]

by KEIKO-and-k | 2010-11-19 06:06 | 和み彩香 ボトルケース&バッグ

私たち神戸へ行くの♪


久々、神戸への旅立ちです・・041.gif
a0146761_825167.jpg

a0146761_8252682.jpg


バッグ各種
ボトルケース各種
彼女達は、セラピー室にお引越し~~です♪

オーダーのお客様から、いろんなご要望がきます。
その都度作られていく作品達が
作り上げられるたびに素敵度がアップ↑です。

本当にバラエティにとんでいて、楽しいな~~016.gif
と思います053.gif


そしてこちら004.gif
またまた!りこさま専用バッグです026.gif
裏と表で図柄が違います。
が、どっちも素敵。
a0146761_8291822.jpg


a0146761_8293850.jpg



次回も素敵な作品をアップ予定です!

[PR]

by KEIKO-and-k | 2010-11-12 08:34 | 和み彩香 ボトルケース&バッグ

年内の受付♪

皆様こんにちは~~~016.gif

かなりのご無沙汰ですが、いかがお過ごしでしょうか☆

和み彩香の方々は、各方面でめちゃめちゃご活躍されているようですね~~010.gif

さて・・・本日のタイトル「年内の受付」ということですが、


本年の受付は11月15日まで。
とさせていただきます。

今ご注文いただいているお客様と、
15日までにご注文をいただいた方は、
本年中に納品させていただきます066.gif

それ以降、(11月16日)の方は、
来年以降の納品・・・ということにさせていただきます。

どうぞよろしくおねがいいたします040.gif


それにしても、一年が過ぎるのはあっちゅーまですねぇ。

歳を重ねるのも早いはずだわ026.gif



そしてもひとつ、
KEIKO&keikoとしてバッグを作りはじめ、
これまた早1年がたちますね~~。

KEIKOちゃんには、た~~~くさんのバッグたちを産み落としていただきました。

そして、たくさんの和み彩香セラピストさん、ティーチャーさんたちに、
たくさんたくさんご注文をいただきました。

本当にありがとうございました。

その中には、いろいろとご迷惑をおかけした方もいらっしゃいます007.gif

其の節は、本当に申し訳ありませんでした。

こんなkeiko(窓口担当の方)ですが、どうぞこれからもよろしくお願いいたします~~058.gif



私が思う和みの皆さんとは・・・

「美しい。仕事が出来る。心が優しい。めちゃ前向き。いろいろありながらも前進・・・」

といったところでしょうか。


お一人お一人が、ご自分の事を本当によくわかっていらして、
それを引き出しながら生活していらっしゃる方が、
本当に多いな・・・と感じます。

もちろんKEIKOちゃんも、ぶれることなく作製してくれています。

周りに支えられながら、ここまでこれたんだな~~
と思うと、自分でできることなんて「ちっちゃい」ことなんだって思います。

その「ちっちゃい」ことを集めたら、「でっかい」ことになるんでしょうか。


はは・・・


「KEIKO&keiko」
来年はどう変化していくのか、はたまた変わらぬのか?!
それはわかりませんが、
12月まで目いっぱい頑張ります!


皆様もどうかお身体にお気をつけて、
楽しい日々をお過ごしください006.gif

新作、手元にありますが、
時期がきたらアップしますね~~!

乞うご期待!


[PR]

by KEIKO-and-k | 2010-11-10 15:07 | おしらせ