<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

猫ちゃんゴロリ

a0146761_7583432.jpg

こんにちは!

みなさまお元気にお過ごしでしょうか016.gif

こちらのバッグ、猫ちゃんがおメメをパチッとあけて、
ごろ~~んとしている様子が、とってもかわいいんですよ~~010.gif
ご依頼主様が飼っていらっしゃる猫ちゃんに似た生地を、
KEIKOちゃんに探してもらいました~~

セラピストさん方は猫派が多いような・・???


マットの表側にあたる白い面には、ご依頼主様のバースデーボトルでもある、
グリーン×パープルを四隅に・・

これぞオーダーメイドといった作品になったと思います066.gif


こちらのバッグは、東京へと旅立ちました~~058.gif

猫バッグちゃん、ご依頼主様をいつもそばで見守ってあげてね053.gif

[PR]

by KEIKO-and-k | 2010-12-16 08:12 | 和み彩香 ボトルケース&バッグ

和柄大集合→セラピー室へ

a0146761_8274092.jpg


みなさまこんにちは!

今回の新作は「和柄」揃いです005.gif

先日セラピー室に送りましたマットたちと、おそろいのバッグがあります。

そして、沖縄のS様にご購入いただいた
「ミニボトルケース2段重ねinバッグ」も作ってもらいました016.gif

これからセラピー室にお越しの予定がある方は、
ぜひともマットやバッグたちのお顔を見てやって下さい040.gif053.gif

ため息連発の作品ばかりです010.gif


[PR]

by KEIKO-and-k | 2010-12-08 08:35 | 和み彩香 ボトルケース&バッグ

新作マット神戸へ・・ミニもあるよ^^

a0146761_7484393.jpg



こんにちは!
みなさまお元気にお過ごしでしょうか016.gif

こちらのマットとケースが神戸へと出発しました。
今回は、和柄テイスト満載024.gifです。
セラピー室にお越しの際は、
どうぞ、お手にとってご覧になってくださいまし。
「あれも欲しい~~、これも欲しい~~012.gif
と迷われるかもしれませんが・・・048.gif

りこさま・・・☆
お引越しの準備でお忙しいのに、
またまた忙しさをプラスしちゃいますが、
どうぞよろしくおねがいします・・・☆

[PR]

by KEIKO-and-k | 2010-12-01 07:56 | マット