<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

イエローバタフライ




a0146761_9343695.jpg


こちら、素敵でしょ012.gif

以前ブログでご紹介していたのと同じタイプのケースですが、
そこには大きな違いがあります!

なんと、黄色いチョウチョさんがついています~~016.gif

カードケースにも、チョウチョさんが・・・056.gif

マットもとっても素敵ですし、
これをご依頼いただいた東京のH美さまは、
さっそくキラキラマットでカウンセリングをされたそうです!


幸せの、イエローバタフライとして
たくさん活躍してくださいね~024.gif

[PR]

by KEIKO-and-k | 2011-02-24 09:44 | 和み彩香 ボトルケース&バッグ

浅葱マキマキ

こんにちは!

更新がないと思ったら、連続で更新かい・・!

こらこら015.gif

・・・ということで、
今回は「浅葱マキマキミニボトルケース」です072.gif

これをご依頼いただいた方は、京都のティーチャーMさまの生徒様です。

いろんなつながりをいただき、
皆様に助けられており、そして楽しませてもらってます^◆^

a0146761_16422643.jpg


感謝040.gif053.gif

[PR]

by KEIKO-and-k | 2011-02-20 16:45 | ミニボトルケース

ごぶさたしてます~~^^;

こんにちは☆

ひっさしぶりの更新です010.gif

音信がないので、「身体は大丈夫ですか」とご心配をおかけした方もいらっしゃり・・・

申し訳ありませんでした~040.gif

KEIKOもkeikoも元気に暮らしております。

ただ・・2月だ3月だ・・というだけで、
なんとなく気ぜわしい毎日をおくっておりますが008.gif


そして、おまたせいたしました!

新作です!

今回のご依頼は「藤」でした

完成した作品をみて、
「すご~い・・」
の一言。

やはり圭子ちゃん、あなたはすごいです。

a0146761_16365141.jpg


こちらは関東へと嫁いでいきました024.gif

Sさま・・喜んでいただいているようで、
私たち二人とも「ほっ」012.gifとしとります~♪

素敵なセラピスト生活をお過ごしくださいね016.gif

[PR]

by KEIKO-and-k | 2011-02-20 16:39 | 和み彩香 ボトルケース&バッグ