<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

神戸に行ってます

a0146761_1528762.jpg
a0146761_15282028.jpg


最近、私自身がとってもパタパタしておりまして・・071.gif
せっかくの圭子ちゃんの素敵な作品を
ご紹介するのを忘れていました008.gif

画像の作品が神戸のセラピー室へとお引越ししております053.gif

神戸へ行かれる際には、
ご覧になってみてくださいませ040.gif

きっと欲しくなるはず~~~041.gif

[PR]

by KEIKO-and-k | 2011-03-12 15:31 | 和み彩香 ボトルケース&バッグ

まきまきミニボトルケース 番外編


a0146761_1515412.jpg

こちらと

a0146761_15155277.jpg

こちらと
a0146761_1516472.jpg

そしてこちら・・・
あら?マジックテープの幅が、ちょっと広いですね~~~



じゃ~~ん!

京都にお住まいのティーチャーM様よりのご依頼で、
こんなケースに変身しました!
レインドロップというアロママッサージで使っている、
精油入れとして使用していただいております~~016.gif
「レインドロップ」ってなに???
と思ってネットを検索してみると・・・

「雨だれのようにオイルをたらす・・」
とありました

お~~・・
なんだかとって不思議なことだなぁ・・

知らないことがいっぱいのワタシですが、
皆さまのおかげで、いろいろ知識が増えていきます027.gif

こんな風に、いろんなことにバッグやケースをお使いいただけると、
彼女たちもとっても喜んでいると思います!

何かいいアイデアが思いついた方は、
ご披露願います~~006.gif
a0146761_15173247.jpg




[PR]

by KEIKO-and-k | 2011-03-12 15:25 | ミニボトルケース

地震の被害にあわれているみなさまへ

このたびの、東日本大地震の被災地域にお住まいのみなさま

ご無事でしょうか・・・

KEIKO&keikoのバッグやケースは、
たくさんの関東や東北の和みすとのみなさまのお手元に
お嫁にいっております

製作担当の圭子ちゃんと、わたくし慶子ともども
みなさまのご無事を心よりねがっております

とても寒い日となっております

暖がとれる状態でいること

切に願っております

祈っております・・・
[PR]

by KEIKO-and-k | 2011-03-12 15:14 | その他