<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

牧場のようなセット

a0146761_22422061.jpg



こちら、本当に素敵なセットだと思います010.gif
ご依頼主のA様は、
お馬ちゃんがとってもお好きな方です。
そのイメージで作ってもらいました016.gif

め~~っちゃめちゃ素敵です!

さわり心地も「癒される~~」
と、思わずほっぺにスリスリしたいぐらいで・・・012.gif

このセット、震災前にご注文をいただきました。

その後、まさかこのような事態になるとは想像もつかず。

しかし、余震や停電などの状態の中、
無事にお届けすることができ(今、ゆうぱっくの車の中かな~~)
本当に嬉しく思います。

不安定な状況かもしれませんが、
このバッグたちが、少しでも癒しのアイテムとなれば・・・
そう願ってやみません



それと・・・

皆さまからいただいた金額の一部を
東北で頑張ってはるミナコさんのもとへ
送りたいと思っております

みなさまからいただいた愛を、
東北へ・・・

それはわずかの金額かもしれませんが・・

少しでも被災地の方々のお力になれるならと、
圭子ちゃんと慶子の思いを込めて
みなさまの愛を循環させていただきたいと思います




a0146761_22531631.gif



[PR]

by KEIKO-and-k | 2011-04-27 23:02 | 和み彩香 ボトルケース&バッグ

既に神戸にいてます^^

a0146761_1373169.jpg
a0146761_1373846.jpg



こんにちは!

更新するときは連続で・・・
しないときはしばらくしない・・・・
ええ加減なkeikoですが、
みなさまお許しくださいませ・・040.gif

さてさて、こちらの画像の作品達が先日神戸へ旅立っております。

カードケースの真ん中と左端はお嫁に行っておりますが、
その他の姫たちがみなさまをお待ちしております。

セラピー室へお寄りの際は、ぜひとも顔をみてやってくださいませ016.gif


[PR]

by KEIKO-and-k | 2011-04-06 13:12 | 和み彩香 ボトルケース&バッグ

ターバン

a0146761_11371282.jpg

ターバンです012.gif

近所のフェイスマッサージをお世話になっている、
T様からのご依頼で、
マッサージ中に使用するターバンをKEIKOちゃんに作ってもらいました!

早速T姉さまに装着してもらい、パシャ!

ワタシもこの後にターバンを巻いてマッサージをしてもらいました~

付け心地は・・・

ゴムではないので窮屈に感じないし、
寝たままTさんがくるっと巻いてくれて、
何の違和感もないとっても軽い感じでした!

色も柄もT様の好きな感じで053.gif

とっても喜んではりました006.gif

ほんと、なんでも作れるのね~~・・・005.gif


a0146761_11392598.jpg


ちなみにこちら・・

T様からのご依頼でワタシ(keiko)が作ったブレスレットです^^
a0146761_1147153.jpg

右がT様 左がダンナサマ用です

紫がとっても好きだそうです♪


[PR]

by KEIKO-and-k | 2011-04-06 11:48 | その他