<   2011年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お花セット

こんにちは!

近頃お花のボトルバッグセットがとても人気です

見ているだけでホントに癒されます

a0146761_5471016.jpg

こちらと~~

a0146761_5482181.jpg

こちら~~010.gif

オーダーで作製させていただきました(圭子ちゃんの手によって043.gif

オーダーしていただいた大阪と神奈川のMさま(どちらもファーストネームはMさんでした♪)
ありがとうございました!

そして、
今月も東北へ義援金として売り上げの一部を送金させていただくことができました

お買い上げいただいたみなさま

本当にありがとうございました

Heart Care Japan


[PR]

by KEIKO-and-k | 2011-06-14 05:59 | 和み彩香 ボトルケース&バッグ

パソコン復活しました^^;

みなさま大変お騒がせいたしました

窓口担当keikoのパソコンが壊れ、
りこさまのブログにてお知らせしていただいておりましたが、
なんとか本体は生きており、
テレビをモニター代わりにして
復活となりました!!

昨年の暑さにかなりまいっていたようで
ちょこちょこ具合が悪くなってはいたのですが、
やはりモニターさんは
あの世からお呼びがあったようで・・・

今までお世話になりました・・・

新パソ購入!とはなかなかいきませんが、
大事に付き合っていきたいと思います

それでは、また近いうちに新作をご紹介しますね!!

とりあえず、ご報告まで・・・^^
[PR]

by KEIKO-and-k | 2011-06-04 14:12 | その他