「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

神戸へ・・カードケース

a0146761_1755410.jpg


a0146761_17553928.jpg
a0146761_17555117.jpg
a0146761_1756248.jpg


カードケースのお花が咲きました~~

これらは神戸へ旅立ちました~~

もうすぐ冬が来ますね~~

カードケースも衣替えしませんか~~


私のお友達は、和みのセラピストさんではありませんが、

お仕事で使う「ポイントカード」をこのカードケースに入れてくれていますemoticon-0115-inlove.gif

いろんな使い方ができますね~~

Tさん、使ってくれてありがとうemoticon-0109-kiss.gif
[PR]

by KEIKO-and-k | 2011-10-24 17:58 | カードケース

浅葱&濃桜

こんにちは

今回はいずみ先生もイチオシ!の超元気娘さんCさまご依頼の

ボトルバッグ&ケース&マットセットですemoticon-0152-heart.gif

a0146761_1114337.jpg


ちょっと~・・・画像ではわかりにくいですが、

ハワイアンなCさまですので、

カメさんがマットを泳いでいるのですよ~emoticon-0136-giggle.gif

そしてボトルケースの内側に、とってもきれいなピンクの生地。

それと同じように、ボトルバッグの内側もピンク生地!

めちゃくちゃかわいいですemoticon-0109-kiss.gif


Cさま、いろんな人に見せびらかしてくださいませemoticon-0123-party.gif
[PR]

by KEIKO-and-k | 2011-10-11 11:07 | 和み彩香 ボトルケース&バッグ

サテンキラキラマット

こんにちは!

めちゃくちゃ久しぶりの更新です!

今日はマットのご紹介ですemoticon-0152-heart.gif

関東でティーチャーをされているHサマからのご依頼でした^^

全てサテン生地で作りました(圭子ちゃんがemoticon-0109-kiss.gif

a0146761_21281690.jpg


すっごくかわいくて、これは本当に美しい!と思いましたemoticon-0148-yes.gif



それと・・・

最近、初期のころにオーダーでおつくりさせていただいた方から

お友達を紹介していただいたり、

新たなオーダーをいただいたり・・

と、うれしいメールをいただいておりますemoticon-0115-inlove.gif



圭子ちゃんの作るバッグたちの良さが、

しっかり伝わっているようで、

仲介をさせていただいている私はとっても嬉しいです。


これからもKEIKO(圭子)ちゃんの技と心を伝えることに、

徹していきたいと思っております。

オーダーをいただいている皆様、

本当にありがとうございます
emoticon-0109-kiss.gifemoticon-0109-kiss.gifemoticon-0109-kiss.gif
[PR]

by KEIKO-and-k | 2011-10-08 21:41 | マット