<   2012年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

素敵紫★

またまた、八王子のティーチャーHさまの生徒様、

Mさまより、「こちら↓の画像のようなセットを」というご注文を受け、
a0146761_20385669.jpg


このような↓素敵な紫のセットが出来上がりました~
a0146761_20393045.jpg


白の巾着部分にも、レースが・・・emoticon-0104-surprised.gifemoticon-0152-heart.gif

わお~~~~~・・・

とつぶやきながら受け取りました。

う~~ん、さすがぁ!

Mさま、素敵なバッグとともに
キラキラカウンセリングといきましょ~~emoticon-0123-party.gif
[PR]

by KEIKO-and-k | 2012-02-27 20:44 | 和み彩香 ボトルケース&バッグ

2代目

a0146761_23295365.jpg


こちら↑のバッグは、こちら↓をご覧になり、ご注文いただきました~

a0146761_23311554.jpg


それをご注文いただいたのは、

ちょうちょバッグをご依頼いただいた方が、

養成講座を受講された「関東のHティーチャー」さま★でございます^^

KEIKOちゃんのごく初期のころのバッグを使っていただいていたのですが、

そろそろ2代目を・・・

ということでこちらのバッグをご注文くださいましたemoticon-0109-kiss.gif

ぐわんばれ2代目!!!

Hさまを守ってね^^


[PR]

by KEIKO-and-k | 2012-02-22 23:36 | 和み彩香 ボトルケース&バッグ

ちょうちょさん

a0146761_23164730.jpg


こんにちは~

関東のHティーチャーさまのご紹介で、

江東区のNさまからのご注文バッグです!

a0146761_2317195.jpg


もともとの生地の刺繍部分を利用して、

手刺繍でかわいらしいチョウチョを出現させてくれました!

「こんなんどう?」

とKEIKOちゃんから写メを受け取ったとき、

本当に感動して涙が出そうになりました。

a0146761_23173991.jpg


Nさま、ちょうちょさんと一緒にボトルセラピーを楽しんでくださいね~emoticon-0115-inlove.gif



[PR]

by KEIKO-and-k | 2012-02-22 23:23 | 和み彩香 ボトルケース&バッグ

これ人気なんです

a0146761_9254933.jpg




現在、わが丹波メンバー、Cティーチャーから養成講座を受けられている、

Aさまからのご注文です!

こちら↑のセットは

こちら↓をご覧になってご依頼いただいたものです。

a0146761_9291710.jpg


こちらのタイプ、とても人気なんですよね~~~~emoticon-0152-heart.gif

今回のAさまの生地は「白」がとても美しく見えました。

キラッキラのバッグセットで、

一緒にイベントする日が楽しみですemoticon-0115-inlove.gif


[PR]

by KEIKO-and-k | 2012-02-21 09:33 | 和み彩香 ボトルケース&バッグ

★刺繍とのコラボ★お披露目★

a0146761_16102143.jpg


こちら、KEIKOちゃんとkeikoの息子たちの同級生のお母様

(長い説明ですが・・・)

が刺繍部分を担当して、KEIKOちゃんとのコラボ作品

「刺繍バージョン」

が新たに誕生しましたemoticon-0115-inlove.gif

a0146761_16133739.jpg


↑ひよこちん ↓ハートちん♡ どちらもかわいいですぅemoticon-0109-kiss.gif

a0146761_16134679.jpg





「ほしい~~」と思われた方emoticon-0150-handshake.gifお値段など詳細はこちらへemoticon-0154-mail.gifお願いいたします☆

drg@syd.odn.ne.jp


keiko

[PR]

by keiko-and-k | 2012-02-09 16:18 | 刺繍

三重県の・・・

Mayumiさまから(りこさんの2月2日のブログに登場された方ですemoticon-0115-inlove.gif

た~~~~くさんの生地を送っていただきました。

a0146761_10494524.jpg

(これ、一部ですよ)

Mayumiさま、ありがとうございます!!

(そしてその方のおうちには、まだまだ・・・まだまだ・・在庫が眠っておられるようですemoticon-0113-sleepy.gif



昨日は、段ボールを(2箱!)開けつつ、

KEIKO(圭子)ちゃんと二人で

「まだあるで・・まだあるで・・!!」

とびっくりしながら生地を出させていただきました。


この生地に関しましては、これからなんらかのストーリーが生まれる予定です・・・



東北の方々などに・・・
あんなことに・・・
こんなことに・・・


そんなことを考えているKEIKO&keikoです。


みなさまも、「バザーに出したい」とか「こんなんしてほしい」

というご意見がございましたら、

drg@syd.odn.ne.jp

までお寄せくださいませ。



keiko


[PR]

by KEIKO-and-k | 2012-02-09 10:56 | NEW生地入荷

いろいろです^^

こんにちは

かなり冷えていますが、みなさまおげんきでしょうかemoticon-0162-coffee.gif

さて、和みバッグ以外の小物が

圭子ちゃんの手から生み出されておりました。

それを少しご紹介いたします!

まずはこちら~
a0146761_16353469.jpg

a0146761_1639660.jpg


そしてお次はこちら~
サンキャッチャーのトップを入れられるそうですemoticon-0157-sun.gif
a0146761_1637848.jpg


ほんでまたこちら~
ハワイア~ン~~~~~(/ ̄▽)/ ~ф""""ф~ \(▽ ̄\)~~~~~
a0146761_1637244.jpg


最後が、りこさま私物帯バッグたちemoticon-0115-inlove.gif
a0146761_16375875.jpg


どれもこれも す・て・き!




[PR]

by KEIKO-and-k | 2012-02-04 16:43 | その他