<   2012年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

アロマオイルケース&バッグ

a0146761_17495153.jpg



お友達から、

「アロマオイルの瓶を入れるケースと 
 それを2段にして持ち運べるバッグ
   これをKEIKOちゃんにつくってほしい」

と、このブログを見てオーダーをいただきましたemoticon-0109-kiss.gif


そのご要望にこたえて出来上がったのが、

上の画像のケース&バッグです。


そしてkeikoが「参考に・・・」と持参していった

ミニボトルマキマキケースもオイルケースの仲間入りに・・・emoticon-0152-heart.gif







出来上がったケースにオイルを入れ、

バッグに収納し、それを抱えた友達は・・・


「KEIKOさんの優しい愛が伝わってくる~~。

 Rちゃん(生後間もない友達の赤ちゃん)を抱っこしてるみたい~~~emoticon-0152-heart.gif

と、しばしの間ハグしてました。


なんだかとってもうれしくて、keikoもほんわかしてしまいました。


[PR]

by KEIKO-and-k | 2012-03-29 17:59 | その他

神戸へ・・マット&ボトルバッグセット


先週、神戸のセラピー室へと旅立ちましたemoticon-0170-ninja.gif


ワイドマット 各 ¥1,040
a0146761_1642499.jpg

                    (生地提供=Mayumisan)


ボトルバッグ ¥4,060
ボトルケース ¥3,700
ワイドマット ¥1,750
ノーマルマット ¥1,150
a0146761_1644165.jpg


とても素敵なキラキラしたボトルバッグのセットです。


そして一言お礼を・・・★

セラピー室でKEIKOグッズをご購入いただいているみなさまへemoticon-0115-inlove.gif

直接お礼が言えないのがとても残念なのですが、

いつもこころより感謝しておりますemoticon-0109-kiss.gif


今月もハートケアジャパンを通じて、
売上金額の一部を送金することができました。


本当にありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif





            *使用生地によって価格に変動があります*
[PR]

by KEIKO-and-k | 2012-03-28 16:21 | 和み彩香 ボトルケース&バッグ

♡ワイドマットのお知らせ♡



a0146761_1031973.jpg

                (生地提供=Mayumi san)

こちらのワイドマット↑

6枚限定ですが、お値段の7割ほどを
ハートケアジャパン↓
Heart Care Japan
を通して送金させていただきますemoticon-0139-bow.gif

ワイドマット ¥1,520~2,000

神戸のセラピー室に置いていただいておりますemoticon-0111-blush.gif

裏は
a0146761_10465835.jpg

ご覧のようにレースがほどこされております。

ピン!ときた方は、セラピー室でご対面~してみてくださいねemoticon-0109-kiss.gif


KEIKO&keikoではハートケアジャパン賛同者として、
みなさまからご購入いただいた金額の一部を、
昨年春より直接東北へ送金させていただいております。
ご購入いただいた皆様、ありがとうございました。
今後とも引き続きつながっていけたら・・・と思っておりますemoticon-0155-flower.gif



[PR]

by KEIKO-and-k | 2012-03-15 11:17 | マット

絵本バッグ

a0146761_11533397.jpg


a0146761_1221770.jpg





三重県のMayumiさんから送っていただいた生地で

画像のような絵本バッグを作っていただきました~emoticon-0115-inlove.gif

これは「12色のおくりもの」という和み彩香から出版された絵本を入れたり~emoticon-0109-kiss.gif

ちょっと銀行まで・・・とお通帳を入れてみたり~・・

と、アイデア次第でいろんなモノを入れて楽しむバッグですemoticon-0105-wink.gif

わたくしkeikoは、今朝このバッグに絵本を入れ、

息子の通う小学校へ読み聞かせに行きましたよ~!

ちなみに、製作者のKEIKOちゃんも、同じく読み聞かせボランティアをしています☆



このバッグはすでにいろんなところにお嫁に行っています。


Mayumiさんの生地は↓このようなマットにも変身しています

a0146761_11594226.jpg


a0146761_11595390.jpg


こちらのミニミニマットは、先日の絵本出版パーティへ参加された方へ、

プレゼントとして作製していただいたものです。


Mayumiさん、KEIKOちゃん、お二人の「愛」を感じますemoticon-0152-heart.gif


新たに↓ワイドマットとカードケースも神戸に行きました!

a0146761_1272577.jpg


こちらもぜひぜひお嫁にもらってくださいね~~~emoticon-0111-blush.gif

a0146761_1273652.jpg
a0146761_1210482.jpg
a0146761_12102127.jpg

[PR]

by KEIKO-and-k | 2012-03-05 12:11 | 絵本バッグ

★刺繍★ミシンモチーフ 



a0146761_952330.jpg


こちら!

すごいです~~emoticon-0115-inlove.gif

新規★刺繍★部門 Tommyちゃんが作製した「ミシン」です。

Tommyちゃんが

「好きなデザインを一つプレゼントするよ~emoticon-0105-wink.gif

と言ってくれていて、KEIKOちゃんが選んだのがこの「ミシン」のデザインでした。

KEIKOちゃんにぴったりで、とても素敵ですねemoticon-0115-inlove.gif

わたしも一つお願いしてるのですよemoticon-0110-tongueout.gif

それはまたのお楽しみ~

仕上がりが楽しみ~~emoticon-0152-heart.gif

素敵な仲間に囲まれて、わたしはほんとに幸せ~emoticon-0111-blush.gif



Tommy ちゃん、今は「山深く・雪深い」場所にお住まいですが、

実は街からお嫁に来られました。


さぞかし丹波になれるのに大変だったでしょう・・・emoticon-0107-sweating.gif

しかし、大変なことをひょうひょうとこなしている・・

そんな印象の素敵な女性です。


KEIKOちゃん同様、あこがれの女性が増えました。


さらりと生きているように見える(瞳の奥は深い藍でも・・・)、

そんな大人な女性って素敵です。


ちなみに、ワタシはその逆emoticon-0125-mmm.gif

ぶれまくり人生です・・・。

ハハハemoticon-0147-emo.gif

[PR]

by keiko-and-k | 2012-03-03 09:20 | 刺繍