<   2012年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お花がいっぱい

a0146761_022366.jpg


わたくし(keiko)のセラピスト養成講座の生徒さん、

Eちゃんからのご依頼!

ピンク大好きな彼女のオーダーは、

こんなバッグに変身しました~053.gif


バッグを目の前に、

「いいな~・・いいな~・・・」

と連発してしまったkeikoでした010.gif

かわいすぎです048.gif


[PR]

by KEIKO-and-k | 2012-05-28 00:25 | 和み彩香 ボトルケース&バッグ

素晴らしい合作


こちらの作品をご覧ください040.gif
a0146761_8352797.jpg


まずはTommyちゃんがクロスステッチを完成させ、
KEIKOちゃんが受け取ります。

その作品を机に置き、しばし静寂が。

そして、KEIKOちゃんの頭の中のイメージをつかさどる部分が、
カチャカチャとスーパーコンピュータのように働き、
どの生地でどの形にするのかデザイン全体がきまる
(脚色keiko)

という話を先日聞きました。


雑巾もろくに縫えないkeikoには、
「?????」
の世界ですが、
その過程がとっても楽しいとのこと053.gif

それを聞いて、わたしも「うれしい」です012.gif

ボトルケース
a0146761_8493111.jpg

ノーマルマット
a0146761_8495471.jpg

カードケース
a0146761_8501362.jpg


こちらはすべて神戸のセラピー室に置いてもらっています016.gif

気になる方は、ぜひともセラピー室へお越しください!!!!!
和み彩香セラピー室
〒650-0004 神戸市中央区中山手通 4丁目 22-1 イーストサイド
TEL&FAX 078-203-4802



[PR]

by keiko-and-k | 2012-05-12 08:54 | 刺繍

圧巻!

a0146761_21382064.jpg
KEIKO&keikoへ大量の生地を送ってくださった、

Mayumiさんからのオーダーです。

迫力あります006.gif




Mayumiさんの生地は、

今年3月の神戸での絵本出版記念パーティー参加者さまへのプレゼント、

「ディスプレイ用ミニマット」に変身したり、

絵本バッグやボトルケースに変身したり・・・。

と、いろいろな作品に使用させていただいております。

大人な雰囲気の、素敵な花柄が印象的です。

これからもいろんな方の作品に変身するのかな~~・・・と、

密かに楽しみにしております016.gif



娘さんも和み彩香のセラピストさんなんですよね~~016.gif

このボトルバッグのセットが、お二人の絆をより深める役割を果たしてくれたら・・☆

今、想像しながらニヤついてしまいました010.gif

[PR]

by KEIKO-and-k | 2012-05-07 21:47 | 和み彩香 ボトルケース&バッグ

かわいい花柄

a0146761_21163393.jpg



素敵なピンクの花柄バッグと
ナチュラルシンプルなボトルケースのセットです056.gif

こちらは東京のHさまからのご依頼でした053.gif
(いつもご利用ありがとうございます010.gif

ボトルケースに取っ手があるって、ほんと便利ですよね~~~





[PR]

by KEIKO-and-k | 2012-05-07 21:22 | TCボトルケース・バッグ

最高です。゚(゚´ω`゚)゚。

KEIKO&keikoの全ての作製を担当してくれている

KEIKO(圭子)ちゃんと

新たな強力メンバー☆刺繍担当Tommy(智子)ちゃんとの合作。


a0146761_1037739.jpg



a0146761_10383792.jpg


アップ
a0146761_10391331.jpg



a0146761_10393566.jpg


この、お顔がとっても白い怪しさ抜群のキャラクターさんたちは、
わたしがTommyちゃんに「これがいい!」とお願いして、
作ってもらったものです。

それを基に、KEIKOちゃんがバッグとして完成させてくれました。

お二人の愛に涙が出そうです。

いや、涙をためながらこの文章を書いています。


KEIKOちゃんの和みバッグ第一号をずっと使わせてもらっていて、

「そろそろ新しいのを・・」

と、KEIKOちゃんが密かに計画してくれていたのです。


ね、泣けますでしょ(´;д;`)

大事に使わせていただきます(*ゝω・)ノ




さてさて・・・KEIKO&Tommyの刺繍合作作品のご紹介は、
次につづく・・・


[PR]

by keiko-and-k | 2012-05-03 10:48 | 和み彩香 ボトルケース&バッグ