<   2012年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

柿色からスタートして☆虹色へ



まずは関西のKさま
柿色
a0146761_1053015.jpg


お次は関東のKさま
濃いピンクのような牡丹色のような・・・
a0146761_1055033.jpg


そして和歌山のMさま
光です
a0146761_106329.jpg


最後は関東のNさま
虹色で~すemoticon-0157-sun.gif
a0146761_1063126.jpg

(マットの下部分に置いてあるのは、名刺入れですemoticon-0105-wink.gif


ご依頼いただいたみなさま

素敵なご縁をいただき、心より感謝申し上げますemoticon-0109-kiss.gif




今日のアナタは何色ですか・・emoticon-0155-flower.gif





emoticon-0171-star.gif
[PR]

by KEIKO-and-k | 2012-06-29 10:16 | 和み彩香 ボトルケース&バッグ

2012年 ☆夏休みのお知らせ☆

こんにちは~

みなさまにはいつもかわいがっていただき、心から感謝しておりますemoticon-0152-heart.gif



もうすぐ7月の声が聞こえてきますね~

ということは、夏休みがもうすぐやってきますね~(;^_^A

きっとkeiko(ワタシ)は、
8月末には干物になっていることでしょうemoticon-0147-emo.gif
(世のおかあさま方、頑張りましょうね~emoticon-0165-muscle.gif



さて、KEIKO&keikoの夏休みをお知らせいたしますemoticon-0105-wink.gif


(__)。。ooOZZZZ

8月11日~8月19日

(__)。。ooOZZZZ


ご注文をくださる方は、
この期間を外していただいて、こちらまで↓

drg@syd.odn.ne.jp

よろしくおねがいいたします~~emoticon-0139-bow.gifemoticon-0155-flower.gif



[PR]

by KEIKO-and-k | 2012-06-28 11:28 | おしらせ

本当にありがたいです

a0146761_6445972.jpg




先日、このカードケースをご依頼いただいた関西のM様が、

わざわざemoticon-0104-surprised.gif遠路はるばるemoticon-0104-surprised.gif

この丹波市まで取りにおいでになられましたemoticon-0115-inlove.gif



柏原駅から車で数分のレストラン(わが夫の仕事先ですが)にて、

KEIKOちゃん、Tommyちゃん、keikoの3人と、それはそれは盛り上がりながらお話させていただきました!


大阪の方ですが、生まれも育ちも都会なので、

丹波の緑をとても気に入っていただきました。

ただ、丹波組3人のいろんな経験をお話しているうちに

「・・・たまに来るぐらいでいいかな~・・・」と遠い目をしておられましたemoticon-0109-kiss.gif



いるんですよね・・いろんなムシやら両生類が・・・



短い時間でしたが、

こうやって実際に作ったものを使ってくださる方とお会いできるのは、

作る側としては本当に貴重な体験です。



そしてカードケースを受け取るのが目的だったのですが、

いつの間にか次のオーダーまでいただいてemoticon-0159-music.gif



M様。

次回のご来丹(笑)もお待ちしてま~~す!

今度はもみじの季節かな~emoticon-0162-coffee.gif



それにしても、腹がよじれるぐらい笑いましたemoticon-0140-rofl.gif



[PR]

by keiko-and-k | 2012-06-23 06:57 | カードケース

清楚なパールがお気に入り☆

a0146761_17333513.jpg


こちらのバッグ&ケースセットは関東のMさまよりのご依頼です。


2009年にパールのついたバッグセットをブログでご紹介していました。

同じようなセットをご注文いただいたのですが、

さすがKEIKOちゃん。


似ているのですが全く同じには作っていません。


やっぱり「世界で一つのパールのついたボトルバッグセット」ですねemoticon-0109-kiss.gif


美しい・・!


[PR]

by KEIKO-and-k | 2012-06-20 17:43 | 和み彩香 ボトルケース&バッグ

ハートセット

a0146761_1728940.jpg


関東のHさまよりのご依頼です^^


以前このブログでご紹介したハートのクロスステッチを気に入っていただき、

そのハートを使ったセットをご注文くださいましたemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif


むちゃくちゃかわいいです!!


刺繍部門のTommyちゃんが、
「オマケに」とクローバーのチャームも作ってくれましたよ~~emoticon-0155-flower.gif


う~~・・・

うらやますい~~~~o(TヘTo)

[PR]

by KEIKO-and-k | 2012-06-20 17:32 | その他

一挙公開!



このたび発送させていただいた、バッグの数々です!

ご覧ください~emoticon-0152-heart.gif

a0146761_18274757.jpg


a0146761_18281759.jpg


a0146761_18283386.jpg



ご依頼いただいたみなさま、本当にありがとうございましたemoticon-0123-party.gif

[PR]

by KEIKO-and-k | 2012-06-10 18:32 | 和み彩香 ボトルケース&バッグ

ゴールド*ゴージャス

a0146761_954483.jpg




このゴールド、ほんと素敵ですよね~~~!!!

愛しきほんわか丹波メンバーの一人、
(ほんとは神戸の方なんですよ~^^)

Yティーチャーの生徒さん、J様のボトルバッグ&ケースセットですemoticon-0115-inlove.gif




a0146761_9555483.jpg


こちらのマゼンタ部分を→ゴールドに・・・

というご注文でした。

マットもかなりゴージャス(わたし好み・・)emoticon-0109-kiss.gif


素敵なバッグたちが出来上がり、しばしワタシのおうちで待機して、

その後嫁いでいくのですが、いつも「もう行っちゃうの???」

という気分で送りだしています。

もちろん、「かわいがってもらってねemoticon-0152-heart.gif」という気持ちもいっぱいなんですが。


あまりに素敵で手放したくない!!


そう、毎回思ってしまう、発送担当のkeikoなんです~~emoticon-0110-tongueout.gif

[PR]

by KEIKO-and-k | 2012-06-05 10:02 | 和み彩香 ボトルケース&バッグ