<   2012年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

かわいい☆かわいい☆ピンクちゃん

a0146761_1084039.jpg




も~~053.gif012.gif

なんでこんなにかわいいの~???

ってなぐらい、愛らしいバッグのセットが完成です!

見ているだけで癒されるって「ピンク」の特権ですか~?!



みなさまごめんなさいねm(-_-)m


わたしだけ、こんなすんばらしい作品たちを

「生=リアル」で見ています。

こうやってボトルにもバッグたちにも癒されて、

keikoは日々生かされています




Hさま、ご依頼ありがとうございました040.gif

053.gif
[PR]

by KEIKO-and-k | 2012-07-30 10:14 | TCボトルケース・バッグ

シルバー×パープル ☆未来的☆

a0146761_100682.jpg


こちらの「シルバー×パープル」セット、

初めて見る感じの生地の使い方です005.gif

KEIKOちゃん、また別の次元にアップしたかのようなデザイン!

ご依頼主のC様も満足していただけたようで

よかったです!


不思議な魅力のセットです045.gif



[PR]

by KEIKO-and-k | 2012-07-30 10:03 | TCボトルケース・バッグ

目の覚める「光」

a0146761_9535311.jpg




うわっ!!!

まぶしい!!


このホワイトのセットを手にして、目にして感じたことです。


白ってこんなにまぶしかったんですね~~~072.gif072.gif072.gif072.gif

純粋にうつくしか~010.gif


堺市のSさま

ご依頼ありがとうございました053.gif



[PR]

by KEIKO-and-k | 2012-07-30 09:57 | 和み彩香 ボトルケース&バッグ

雅と粋の紫 沖縄へ☆

a0146761_149928.jpg




この紫の生地はとても人気があります

今回は兵庫県から海を渡り

沖縄の地へ嫁入り・・とあいなりました016.gif



バッグについている紫のお花。

取り外しできるんですよ010.gif

粋なはからいのKEIKOちゃんです053.gif


沖縄のMさま、ご依頼ありがとうございました056.gif

[PR]

by keiko-and-k | 2012-07-25 14:12 | 和み彩香 ボトルケース&バッグ

ハワイアンな彼と彼女

a0146761_11112530.jpg


青く澄んだハワイの海・・・

一人の少年が海を眺めながら

あまり大きくもないヤシの木の下で

指と弦が掛け合いをするように

ウクレレを奏でていました


風に運ばれてきたその音色は

一人の少女の耳に届きました

すると少女はなんだかとても楽しくなり

思わずフラダンスを踊りだしましたとさ・・・




・・・なんと陳腐なストーリーでごめんなさい(*_ _)人



ま、このお話は忘れてもらって(〃ω〃)


またまたKEIKO&Tommyの合作誕生です。


こちらはクッションカバー006.gif

オマケにサンダルのチャームがついてます053.gif


めちゃめちゃかわゆいじゃありませんか010.gif

[PR]

by KEIKO-and-k | 2012-07-06 11:26 | その他